1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2013_09
19
(Thu)13:45

女子の好物らしい。

「いもくりなんきん」が基本的に嫌いな、どな社長さんです(・∀・)
でもパークのパンプキンソフトだけは、だれがなんと言おうと大好きです!!
たぶん毎年この時期になると、その話題について触れてるような気がしますが・・・

大事なことなので、これからも毎年言います←えっww

今年は、まだパンプキンソフトはじめが出来てないのですが、
ここで耳寄りな情報が!!!
ホントかどうかは定かではないのですが
セイリングデイ・ブッフェに!パンプキンソフトが登場!という噂が流れてまして(*´艸`*)!!
それは!
それは!行かなきゃならんでしょ!!
もう、ここまで来るとセイリングに行ったら
「ロミロミサーモン」とパンプキンソフトをひたすら食べ続ける会を開催するようです。
さすがにスケルトン様もビックリするだろうな(^^ゞ!!

一緒に行ってくれる人、随時募集中です!!

20130909DSC_1429.jpg

「ふ~ん。カボチャねぇ~。。」



「美味しいのかな。コレ。。」ツンツン。

20130909DSC_1431.jpg

では、本日のおまけ♪
いい感じにボヤケてしまったスター様を笑う(!?)エンジェル。

20130909DSC_1450.jpg

and

やっぱり気になる今季のティガーコス。

20130909DSC_1457.jpg

そして「森」のクオリティの高さ!!!!
葉っぱ、すごいですよ(・∀・)!!


☆おしまい☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック