071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2013_09
21
(Sat)23:48

SMILE^^!

ヒールでインしたため、足がガタガタな、どな社長さんですw
短時間だし、後ろの方でもOKだからと思ってたけど。
確実に歳はとってしまってるようです(-"-)
今日はマッサージじゃ。。

今日はテーブルより、まずは、おなじみなシーンです。

20130905DSC_0581.jpg

ミッキーの肩~背中のラインが素敵です(*^m^*)!!

そしてテーブルといえば、やっぱりダンサーさんなんです!
その昔、オーバーの時代に・・足運びまくってました身としては。。
さすがに今は、前のように一生懸命確認してないので良く分からないし、
もう、ほとんど、あの頃のダンサーさんいなくなってしまったけど、
たまにいらっしゃるの見るとニヤニヤしますw

というわけで笑顔ダンサーさんwithキャラちゃんです。

20130905DSC_0474.jpg

ハラペーニョを嬉しそうに食べさせていたり・・・

20130905DSC_0496.jpg

「口こーーやってね!」ってドナちゃんに言ってる風だったり。

20130905DSC_0499.jpg

クリーム付けられて大爆笑されてたり。

20130905DSC_0592.jpg

たまに撮ると楽しいです (#ノ▽ノ#)

20130905DSC_0645.jpg

ということで ☆おしまい☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック