071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2013_09
30
(Mon)15:00

やはりマントというものは・・・

今年もオンクラ楽しんできました(*´艸`*)

いちおう感想は追記に書くとして、、←大したものではないですが。
今日もデイドリより♪
スター様たちのご登場です!!


本人たちの希望で自主規制。。



ミキ「ハハッ!さすがの僕らでも、あれはちょっと恥ずかしかったかな」

ミニ「まぁ、恥ずかしいとこ撮られちゃってるのね」


シークレット その1★
マントで隠しての・・・・・チュー(*´∀`*)

20130922DSC_2186.jpg

ミニ「まぁ。ミッキーったら!公衆(ミキ広)の門前で何を・・・♥」

20130922DSC_2193.jpg

ミキ「いや、ハハハ(*´艸`*)つい・・・♥」

20130922DSC_2194.jpg

デレデレデレデレ・・・・デレ!!



シークレット その2★

20130922DSC_2063.jpg

ミキ「OBAKEちゃ~ん!!!」

ミニ「うふふふ♪ミッキーったら!!ねぇ!もう一回やって(*´艸`*)」

20130922DSC_2066.jpg

ミキ「しょうがないなぁ~!! おばけだぞ~!!ハハッ!」

20130922DSC_2153.jpg

ミニ「ぷぷぷ♪ ミッキーったら!!みんな撮ってるわよ♪」

20130922DSC_2155.jpg

ミキ「ハハッ!ハハッ!参ったなぁ~(・∀・)!」


はいっ!
それではオンクラの感想でも書きます(*´∀`*)

初日は、おなじみのシビックホールです。
音響などは、アレなのですが←
待ちきれないので初日にしてみました(*´∀`*)

初日らしい感じも、それはそれで、とても楽しかったです!
ハピネスをクラシックで聞いて、ん?初めてちゃんと聞いたような気が・・
やっぱりクラシックは素敵です!!

そしてスターウォーズや、クラシックの音楽を聞いて、、
小さい時に良く見てたディズニー映画を思い出しますよね!
アリスとかプーさんとか。。。
もう、しょっちゅう見てたのでウルウル。

そして、、
「when she loved me」で涙腺が崩壊しました(TдT)
ヴォーカルのケルシーポーターさん (←ブラッドさん風にw
が、ものすごく上手なんですよ!また!
歌自体、、ものすごく切ないけど大好きな曲だったので号泣しちゃいますよね(^_^;)
PIXARの音楽も、素敵な曲ばっかり使ってくるので、泣ける泣ける!!
ブラッドさんも歌ってくれますし!

第二部は、やっぱりアリエルですよ!!
美しいアリエルの歌声に、セバスチャン役が、またすごくかっこよくて(*´艸`*)
彼を見つめてました←

そして個人的に、、
トニー・クレメンツさん が大好きで、今年も素敵にいらっしゃってますw
あの瞳の色にキュンキュン(*´∀`*)←

とうツラツラと書いただけですが、感想おしまい(・∀・)!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック