091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2013_09
26
(Thu)12:00

ペットで遊びたくなるお年ごろ

今日は、待ちに待ったオンクラです~(*´艸`*)!!

今年は2参戦予定なのです!初回の今日とハロウィンコンサート♪
昨年は座席選べす・・チーンなお席だったのですが、
今年はきちんと選べたので、もうワクワクが止まらないです!(^^)!
ハピネスがクラシックで聞けるなんて♪
しかも大好きなリトルマーメイド特集なんて♪
早く行きたいです(*´艸`*)

さて今日も、ある日のデイドリより・・・
愛犬と共に柵から覗くスター!

20130922DSC_2214.jpg

・・・と、すぐに下を見るのも飽きてしまわれたようで、なにやら移動を開始されまして。

20130922DSC_2219.jpg
(俊敏な移動だったためブレてます←w)

愛犬の後ろに回り込まれたかと思いきや。

20130922DSC_2222.jpg

ドンドコ♪ ドンドコ♪

20130922DSC_22251.jpg

カン♪カン♪

20130922DSC_2226.jpg

チャン♪

20130922DSC_2228.jpg

「ちょっと!ミッキー!何やってるのよ!!!!」と通りすがりのミニーさんに言われても、、


ミキ「ハハッ!!!!」

20130922DSC_2234.jpg

でも、さすがのプルちゃんもお怒りの遠吠えを上げておられましたw
耳を目にガンガン当てられたら・・・そりゃ怒るよね(・∀・)!!

皆さん、ペットは大切に(*´∀`*)!



C.O.M.M.E.N.T

なっ…(*´д`*)!!!
何この可愛い飼い主様(*´д`*)!!!!!
もろに眼球に入ってますねwプルート怒るのも納得ですw
個人的にハーベスト>>>>>デイドリだったのでもうデイドリ観る気なかったのですが、
どな社長さんのお陰でシーにも足が向きそうですw

オンクラ、私はまだまだ先ですが、地元で観る予定なので楽しみですv
2回も観れるなんて素敵!!羨ましいです!!
ハロウィンVerも気になります!!レポ待ってます☆
ハピネスを生オケ…絶対涙出てきちゃいます笑

2013/09/27 (Fri) 22:34 | ぷう #- | URL | 編集 | 返信

どな社長さん、こんにちは♪
このミッキー、可愛い過ぎです(^o^)
プルートもはじめは大人しくされるがまま(笑)
※さすが、飼い主に忠実なプルート
でも、最後にはお怒り?
どな社長さんの写真は私のツボなんですよ(^o^)

オンクラのご報告も楽しみにしてます\(^_^)/

2013/09/29 (Sun) 10:22 | リエ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> ぷうさん★

もう!飼い主様やってくれてますよ(*´艸`*)
このいたずらっこみたいな表情がたまらないですよねww
デイドリもいいですよ!!
ミキミニ一緒にいるの見れますし(*´∀`*)
是非是非、シーにも足を運ばれて下さい(・∀・)w

ぷうさんもオンクラ行かれるんですね♪
今年も、とっても良かったです♥
最初っからハピネス来て、、いきなり号泣モードになっっちゃうのでw
お気をつけ下さいまし(・∀・)!
ハロVerは、ファンテやるとのことで、今から楽しみで仕方ありません!
勢いでチケット買っちゃったので楽しんで来ます(*´艸`*)

2013/09/30 (Mon) 17:33 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

>リエさん☆

こんにちは!
もう、あまりにも楽しそうにしてるのが・・
子供がペットで遊んでる感じで可愛かったです(*´艸`*)
プルちゃんにとっては迷惑な話ですがww

そんなツボだなんて・・(^^ゞ
ありがとうございます!!嬉しいです! 
くだらない写真ばっかりですが、また見に来て下さい~(*´∀`*)

2013/09/30 (Mon) 17:38 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック