1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2013_09
22
(Sun)23:45

遠くの彼が目の前に・・・

そう、彼は、最初は遠くにいるのです。

海のむこう...

20130922DSC_19131.jpg

でも、そんな彼も船に乗って、近くにやってきて下さいます。
そして、その短い腕をピーンと伸ばして、指もピーンと伸ばして・・・

20130922DSC_2245.jpg

その姿に、キュンキュンいたしてます。

20130922DSC_2247.jpg

そして大好きな、横顔・・・(*^m^*)
どな社長さん、ドナの横顔は大好物です!!

「ん??横顔だけぐわか・・・??」

20130922DSC_2254.jpg

そんなことないよ!!
もちろん、、もちろん!正面から見る、あなたも愛しています\( * ´ ∇ ` * )/

20130922DSC_2258.jpg

あーーーー!!インしたい(*^m^*)!

ということで、夜の夢でも見たいと思います♪

C.O.M.M.E.N.T

どな社長さん!こないだは声かけてくれたのにごめんね(><)
また遊んでね(*´艸`*)♥そろそろどな社長さんグリがしたいです←

デイドリ夕方の回って雰囲気あっていいね☆
夕日に照らされてすっごくいい感じ!
何か、ドナへの愛が溢れてる記事でにやにやしちゃった(*´艸`*)♥

2013/09/23 (Mon) 18:06 | かおりん #ibS8y52A | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> かおりんさん★

いやいや(;_;)こちらこそ、行くとか行けないとか・・ゴメンナサイ。。
私も、かおりんグリしたいよー!!!

夕日に負けないように頑張ってたら・・構図がイマイチになってしまってるけど(^^ゞ
でも、それはそれで色もキレイに出るし大丈夫かな??
とりあえず、ドナがかっこ良かったから良いのです(*´艸`*)♥
ニヤニヤ(*´∀`*)ww

2013/09/26 (Thu) 13:56 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック