0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2013_10
11
(Fri)11:00

またか。。。

先日のインで、ハーベストを撮ろうと意気込んでたわけです。
(・・という割にはランドインした時点で5分前だったのは内緒♪)

1stではガールズポジを見て、まぁ視界は悪かったですがパシャパシャして。

3rdはエンジェルポジ♪
スタジェを背景に、ラボラトリーっぽくなるじゃん!
ってか、トゥモローが似合うのは、このフロートだけじゃん(*´∀`*)!
ってことで、気合いれて待ってたのですが・・・・

まさかの、、AFさんがおかしくなるという(*_*)

全然ピント合わないし、どこいじっても、マニュアル設定になってるわけでもなく。。
ピント位置も動かせなくなって、、1人撃沈(*_*)



帰宅してレンズ付け替えてみたら、なんかAF動くような気がするけど、でも!
急にまた動かなくなったら怖い!ということで、
まだ若い子なのに、さっそく病院(※Nikonサービスセンター)に連れて行きました。

その場で見てもらった感じでは、
「おそらくレンズの方の問題かと(・∀・)。。」だそうで、、
1年くらい前に修理だしたのにーーー。

ということで、長くなりましたが同じレンズ(TAMRON B008 18-270 )使ってる方いましたら
こんなものなのか、教えていただけると嬉しいです。
(ちなみにネットでの評価も、イマイチなのですがねww)
新しいレンズ欲しいなぁーーー。
とりあえず今日、いちおう入院検査してもらってたカメラちゃんの退院お迎えに行ってきます。。


まぁ、こんな愚痴はさておき!!

先日は今年3回目のファンパに行ってきました(*´∀`*)
いやはや、ホントに今年のファンパは素晴らしい(*´艸`*)!!!

しかも今回の席はホント素晴らしくて・・・
ポルトのミキ様のマントの風が、、もう!ホント!!!!
バッサバサ(・∀・)!!

この日、寝不足だし体調イマイチだった、どな社長さんには刺激が強すぎて。
胃潰瘍の時にチゲ鍋を食べさせられたくらい←
終わったあと、内蔵中が痛かったです^^;

いや、かっこよすぎて!という意味でですよ(*´∀`*)


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック