1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2013_10
14
(Mon)21:00

おっとととととー!

タイフーンが近づいてるからか
頭がガンガンガンな、どな社長さんです。

D23のお話聞いて、頑張っとけばよかった!!と思うプログラムも多数で、、(*_*)
なにより、どな社長さん的に、ワールド・オブ・カラーのプレゼンが見たすぎて、、
もーーう!!!!
これはアナハイムに、行くしか無いね(・∀・)←!!
あと30thのプレゼンも素敵だったみたいだし、展示も見てみたかったし。。
どうやら、来年から松屋銀座で始まるらしいディズニー展には絶対行こうと思います。
そこでグッズも買えるみたいだし。私が主催だったら絶対にガンガン作りますしねw
見に行こうと思います。

それにしてもD23も、日本で開催するのは、こんなにも大変だと思ってたのかな。。
また、やるかな・・・??
とも思ったけど。
こんだけ儲かるなら、絶対またやるでしょ(・∀・)!と思います。
日本という、ある意味「国民性」を見た気がします。いろんな意味でね。
そんな私も the日本人 ですが、なにか!?(*´艸`*)!!

さて今日も、さりげなくデイドリより。



あっ!!あぶなーーい!


20131008DSC_2494.jpg

「ハハっ!落ちるかと思ったよ!!」

「だいじょーぶ!私がいつでも支えてあげるわよ!!」

20131008DSC_2501.jpg

色々ありますがW目線と信じて疑わない1枚で・・・はい!おしまい(・∀・)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック