091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2013_10
16
(Wed)13:00

心の中では、いまだタイフーン。


「まぁ。お気の毒ねぇ。。」



と、ミニー様に言われるほど残念なことが(*_*)

あっ、先日のカメラの件ですが、
やはりボディには問題なく、レンズの方の問題でした(・∀・)!!
とりあえず今は機嫌よく動いてくれてるので、、しばらく様子見ようとは思っています。

で、カメラはとりあえず解決!!

なんですが、、、
お気の毒なのは別件でして。

なんとDSが行方不明なのです(TдT)

思い当たるフシはすべて探したのですが、見つからず。
もう、もう!電車でスられたとしか考えられないレベルなんですがww
そんな今さら←
いちおう3DSとはいえ、見るからにちょっと古いし←
そんなん持ってく奴いないだろうとも思うのですが。

とにかく!DSが盗まれた(のか!?)ということよりも
せこせこ集めてきたマジックキャッスルのデータが(TдT)。。。
カフェメニューも、家具もコスも。。
もうちょっとでシールも100枚だったのに。
アーーーーー(*_*)
買って解決できる問題でないのが切ないとこです。

ところで行方不明になってから思い出したけど、アレ、相方から借りてるモノだったわ←
すっかり自分の物となっておりましたww

どこかで緑の3DS落ちてるの見つけたら。。
どな社長さんまで御一報願います(TдT)

さてグチグチ書いてしまってスミマセン。

20131008DSC_2586.jpg

ミキミニのイチャコラ写真で、、

20131008DSC_2590.jpg

はい!おしまいー(*´∀`*)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック