0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
2013_10
31
(Thu)13:00

女の子って怖いんだよー!

今日こそが本番では、ありますが。。
すでに昨日で、2ヶ月間のハロウィンが終了いたしました(*´艸`*)

とりあえず 「Trick or Treat(*´艸`*)!!」
だれか、どな社長さんに甘くないお菓子下さい~♪

ちなみに昨日インした時に、キャンディ配りまくっておられました。
かおるちゃんがですね、キャストさん見つけるの上手なんですよっ!
便乗して私も、いつもより沢山もらっちゃった。
ちなみに今日は、さらに!!配りまくっているようですよww
キャンディ欲しい方、舞浜にレッツゴーですぞ~(・∀・)


DSC_1530.jpg


さて久しぶりの妄想劇場。
ゴッシプガールのイメージですwww

ミキ「さぁ マリーちゃん、こっちだよー!!」



マリ「ありがとニャー。」

ミキ「段差気をつけてね。はい♪」

20131008DSC_2617.jpg

マリ「ミッキー先輩、優しいニャー」

・・・と、誰にでも優しいミッキー先輩ですが、
ちょっと下の方から、、何やら視線が(^^ゞ

20131008DSC_2619.jpg

ミニ「あれ・・・ミッキー、誰といるのかしら??」

20131008DSC_2621.jpg

デジ「えっ。マリーったら、またミッキー先輩に色目(猫目!?)使ってるわよ!」

20131008DSC_2629.jpg

(※あひる男子はお仕事がんばります!)


デジ「まったくミニーという彼女がいるのに、あの子猫ちゃんったら!」

ミニ「ホントだわ!まったく(´・ω・`)」

20131008DSC_2633.jpg

デジ「ちょっと、マリーさん!!」

(※健気に手を振る男子w)

20131008DSC_2637.jpg

ミニ「またミッキーと仲良くおしゃべりしてたでしょ??」

デジ「ミッキーは、ミニーと付き合ってるのよ!!知ってるでしょ!!」

20131008DSC_2640.jpg

マリ「ちょっと手つないだだけニャン。でも、ごめんなさいニャン。。」

デジ「わかれば、、分かればいいのよ!」

・・・・・

20131008DSC_2652.jpg

ミキ「ハハッ!女子は大変だね\(-o-)/」

たいてい原因をつくるのはモテ男子なんだけどねw

注)フィクションです♪
そして目線だったけど、主役に使わなくてゴメンネw アヒルさーんw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック