0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
2013_10
24
(Thu)18:37

秋も花粉が飛びます。

こないだ初めて「おばけちゃん」グリをしてきました(*´艸`*)
城前にいたら始まったので並んで、御挨拶をさせていただいたのですが・・
(女の子の方でしたw)
先日の話に引き続き、素材ヲタとしては、触らないと気がすまないわけですよ。

おばけちゃんの顔を(・∀・)!!!

というわけで、ご丁寧に「お顔を触らせて頂いても良いですか?」と。
ちゃんと許可を願い出た上で・・・両手で触らせて頂きました(*´艸`*)
客観的に見れば「他人お顔持ち状態」な構図となりましたが。

触った瞬間、衝撃の事実が!
お手手とかは、割りとツルっとしてるのですが

お顔はタオルのような肌触りでした(・∀・)!!!


ビックリして、なんと反応していいのか分からずお礼を言って立ち去るww
うん。あれは久しぶりにビックリしたグリでしたw
あっ、おばけちゃんは、とっても可愛い子で、今年はカボチャっ娘に場所を取られてしまって、
色々とお疲れなのが、お肌に出てしまったのでしょう。うん。きっとそうだ。。

では今日も収穫祭より!
大胆なエンジェルさんよりスタートです!



エンジェル「スタートだよ(*´艸`*)!!」


さて今年は農業に大忙しなスターさん方。。

どうやら、お鼻がムズムズしているようで。。

20131008DSC_2944.jpg

ムズムズムズ・・・

20131008DSC_2959.jpg

ハーーークション!!

20131008DSC_2960.jpg

なんか私もムズムスするわぁ(´・ω・`)

20131008DSC_2997.jpg

「ムムム。早く花粉のとばないカボチャ作りを成功させなくては・・」

20131008DSC_2972.jpg

がんばれ!マッドサイエンティスト(*´艸`*)!!
そして、その勢いで日本から花粉症を撲滅させてくれ♥

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは(^^)
たびたびコメントすみません(汗)

かぼちゃの花粉…。すごいありそうですね(´д`;)
私も花粉症なので秋はつらかったです…。
マッドサイエンティストのスティッチとエンジェルだったら花粉のないかぼちゃができそうですね~。
ただ、チデがいたずらして変な感じのかぼちゃになりそう…。(笑)

ハーベストの衣装の細かいところ!わかりました!(ノリノリ)
このパレードは「手作り感」溢れるパレードですので、キャラの衣装もそんな感じです。
ドナルドが一番説明しやすいので、私の知っているところを…。
○ジャケットの端の糸がほつれているうえにつぎはぎだらけ、しかも柄が違う(一番わかりやすいですねぇ)
○帽子のカボチャに汚れあり
○よく見ると中のシャツに汚れらしきものが…。
○さらによく見るとジャケットに毛玉が…。(拡大すればきっと見えるはず!)
他のキャラ達もいろいろとすごいです(・・)
袖の線が不均一だったり、帽子のふちに塗りムラっぽいのがあったり(この2つは某スーパースター)、1つの服なのに服の記事が違ったり(これは科学者の栗鼠)…。
どな社長さん、いかがでしょうか?(笑)毛玉は拡大しないと見えない感じではありますが…。

どな社長さんは私みたいに超痛いレベルにならないでください…!(上の文を読めば痛々しさが伝わるかと…。)周りの人にちょっとドン引かれるんですよ…!(そりゃそうだ)
でもおばけちゃんのお顔をさわるのもすごいですね!
タオル…!伝わりますその感じ!(笑)
メモしておかなきゃ!w←
あと、どうしてもおばけちゃんの着ている衣装が2006年のスクリーム&シャウトのミニーちゃんを思い出します(・∀・)
では、長々と失礼しました!(><)

2013/10/24 (Thu) 21:49 | らいすぱふ #pRUWyudU | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> らいすぱふさん★

こんばんは!コメ返遅くなってスミマセン。

わわわーっ!ありがとうございます(*^m^*)
わたし、一番上のしか知りませんでした。。
そして毛玉だけが確認できず・・・
今度、ちゃんとした写真とって(←ないんかいww)アップして確認してみたいと思います!

いやいや!痛々しいどころか!超尊敬です (#ノ▽ノ#)!!
こんな細かいところまで出来ているとは知りませんでした!
こういったこだわり!是非これからも、こっそり教えて頂きたいです(⌒▽⌒ゞ

もう、そんな素晴らしいお話聞いた後に・・
私なんて、そんな素材ヲタというか、、、ただの触りたがりな人間で、、アレなんですがww
でも是非おばけちゃんの顔は触ってみてください!!!
近年まれに見るビックリ感ですww
たしかに!2006のミニーちゃんっぽいですね!懐かしい(*^m^*)!
また是非!素材について語りましょうね (#ノ▽ノ#)www

2013/10/27 (Sun) 23:04 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック