071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2013_10
21
(Mon)15:00

だって生だもん!それ!

「いもくりかぼ茶」というお茶を御存知ですか(^u^)??

いもくりなんきんと言えば、どな社長さんの嫌いな3大トリオな訳ですが・・・
先日、ルピシアに寄った時に、妙にこのネーミングが気になってしまって、
試飲をお願いしたところ!
予想以上に美味しくて(*^m^*)
友達へのプレゼントを買いに行ったのに、まさかの自分の分も購入するという!
紅茶なんて、そんな女の子らしいものは滅多に飲まないのですが、
フレーバーティってなかなか美味しいものなのですね (#ノ▽ノ#)
ちょっと大人な女性を目指してティータイム生活始めようかしら♪

さぁて、こちらのスター様は。
どうやら、、かぼちゃがお好きなようで・・パレ中にも関わらず・・


「よいしょ♪もうちょっとで届く!ハハッ!」



「とれたっ!!はぁ!かぼちゃ美味しそうだなぁ!ハハッ!!」

20131008DSC_3125.jpg

「ん??うわ!なんだコレ!固いじゃないかー!!」

20131008DSC_3128.jpg

「うわ!最悪だよ!歯にフワフワの部分(!?)が引っかかっちゃったじゃないか!!」

20131008DSC_3131.jpg

「ハヘっ。ハヘッ。だれか爪楊枝持ってきてくれないかな。。ハハッ!!」

いや、まぁ。それ生のかボチャだからね!
さすがのスター様でも食べづらいよね!!


今日の教訓!

20131008DSC_3091.jpg
「カボチャは生では食べれません」

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック