0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2013_10
20
(Sun)00:36

エナメルだと雨の日も使えますよー!

たいていの人間は「素材フェチ」ですよね!?

どうも、こんばんは(*^m^*)
「素材フェチ」な、どな社長さんです。
一緒に買い物に行った友達に「素材フェチ」と言われました。
いやいや、だって気になるでしょ!
どんな肌ざわりなのか!!
そっと色々触りたくなるでしょ?フツー!?(ベタベタは触りませんよw!)

そんな感じの悪いことを言われたので、わざわざ写メを持ち出してキャラ達のコスの素材について
しばらく語ってやりましたw 
あっ、友達は一切、Dヲタさんではありませんが、デイドリのドナコスには食いついてくれました!
なんだ!やっぱり、あなたも素材好きぢゃないか←ww

以上、どな社長さん。深夜の独り言でしたw


そして雨の日に活躍する素材といえば・・・

「エナメルよね(*^m^*)」



はじめて、生でカッパさんを見て大興奮した日の一枚☆
なんで、雨なのに。こんなにグリ並んでるの!?とビビってたら、いらっしゃいましたヽ(´∇`)ノ
ボタンが、雨マークなのがかわゆい(*^m^*)

いつか機会があれば並んで触ってみたいと思います(⌒▽⌒ゞ!!

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは☆

あたしカッパちゃん、会ったこともなければ見たこともない。。。orz
カッパちゃんが出るようになってから、あたしがインすると雨が降らないのよ(´;ω:`)
天気予報で朝は小雨が降るって言ってたから始発で頑張った日も、雨なんか一切降らずに見事に晴れたし。。。(×_×)
晴れ女も困ったものだわww

あたしも機会があったら並びたい、触りたい、会いたい。。。!!!

2013/10/20 (Sun) 23:25 | あゆ #- | URL | 編集 | 返信

おひさしぶりです!若干名前が短くなりました(^^)

コスの生地!わかります!
私はキャラの衣装オタクでもあるので、どな社長さんのお気持ちがすごくわかります(笑)
母に「30周年のミッキーたちのコスチュームの生地って何だと思う?」と聞いたこともあります…。(遠い目)
デイドリのドナルドのコスは確か、クラッシュベロアだったような気が…。

カッパはエナメルだったんですねー。ほー。
個人的にはボタンがミラーでできている(真偽不明ですが…。)のがこの衣装のポイントだと思ってます(笑)

素材フェチなどな社長さんだったら、きっとハーベストの衣装の細かいこだわりもご存じですかね…?
いつかブログで語っていただきたいです(笑)
では!

2013/10/23 (Wed) 15:01 | らいすぱふ #pRUWyudU | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> あゆさん☆

こんばんは!コメ返遅くなってスミマセン(TдT)

私も、おかゆちゃんに写真見せてもらったことしかなかったから←
初めて見れて感激しました(*´艸`*)

さすが晴れ女!あゆさんww
今度ご一緒するときにカッパちゃん会えたら・・・
一緒に触らせて頂きましょう(・∀・)♪

2013/10/24 (Thu) 18:09 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> らいすぱふさん☆

こんばんは!ホントだ!名前ちょびっと変わりましたね(*´艸`*)w
コメありがとうございます!

おぉ(*´∀`*)
素材ヲタの仲間さんがいらっしゃった!!!
30周年のコス気になりますよね!

ほぅほぅ!あれはクラッシュベロアと言うんですねφ(..)メモメモ!
さっそくググらせていただきましたw
素材好きなくせに、そういったことは無知でして、触って(あるいは妄想してw)満足する浅いヲタでして(^^ゞ
せっかくなので極めないとダメですよねwww

カッパちゃんは触ってないので←
ハッキリわからないのですが、あの艷やかな感じと、しっかりした生地でエナメルっぽいと思ってますw
ボタンもミラーっぽいですよね(*´艸`*)
私も可愛くてお気に入りです!

ハーベストのコスですか??
なんだろう(・∀・)!? どな社長さん知らないかも←
今度こっそり教えて下さい♥♥

2013/10/24 (Thu) 18:19 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック