0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
2013_10
25
(Fri)23:00

奥地でこっそり行われてます

こないだ劇団四季の「ソング&ダンス」というものを見に行ってきました!
四季好きな友達いわく
「ファンパみたいなもんだよ!」って言われて、どんなものか楽しみにして行ったのですが
ガチでファンパでした(・∀・)!!
今年のファンパも、Dヲタじゃない人から見たら、こんな感じなんだろうなーと1人思っておりましたw

四季で過去にやった演目から、選りすぐりの曲をやるので
知ってる曲もありましたし、
なにより演出が面白いし、ソングもダンスも、すごく素敵でした(*´艸`*)
個人的にライオンキングのとこの演出は面白かったなぁ~!!

さてさて気持ちを舞浜に移して・・・
初年度に見て以来、ほぼスルーしてた奥地ハロウィンに行ってまいりました(^^)

雰囲気的にはロストで撮りたいところなんですが
初年度のトラウマから・・・
混乱の少ない(と思われる)出たてのポートにしましたw

何度見てもすごい!と思う先頭のダンサーさん方。

20131017DSC_5474.jpg

そして、、昔はフロートに乗ってたよね?な栗鼠さんたち♪

20131017DSC_5495.jpg

でも、もう。このコスが可愛くてキューンとします

20131017DSC_5510.jpg

で、クラリス姐さんに限っては・・・
目の前を走り去っていかれました(^^ゞ

20131017DSC_5531.jpg

なので、怪しげな後ろ姿でお送りしますw

20131017DSC_5546.jpg

せっかくなので、もう一度くらい見たいような、気もします(´・ω・`)

でも演奏聞くなら・・マリでデイドリ聞きたいしなー。。
迷いどころ。そうハロウィンも残り1週間ですしね!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック