041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
2013_10
29
(Tue)12:00

見方を変えて。

今年こそはモッズコートを買いかえよう!と決意してる、どな社長さんです(^^)
着続けてて、気づけば7年(・∀・)!
買いかえようと考え続けて3年(・∀・)!
安物だったのに、こんなにも長い間お世話になるとは思いませんでした。

というのも、なかなか今の子以上に気に入るコートが見つからなくて・・・(´・ω・`)
毎年探しても、探しても理想の形に出会えずで。
条件としては!
とにかく、ついてる裏地がボアボアであったかいこと!
お尻より下の長さがあること。
下がキュっとなってないこと。
袖にちょっと余裕があって、中に着込めること。
お家で洗えること。
ポッケが大きいこと。
前がしっかり閉まって風を通さないこと。

要するに・・舞浜で使いやすいことです(*´艸`*)w
気づけば、このコートは年パス買って以来、毎冬お世話になってる子だったんですね。
この子に負けない、素敵なモッズコート、今年こそ探したいと思います。
なにか素敵なモッズコートを見つけられた方☆
是非、どな社長さんまで御一報ください(・∀・)

さて、コート談義はこれくらいにして。。
今日もデイドリより☆
いつもと違う場所から見てみた、ある日の写真たちです。

あっ、お天気イマイチな日の夕方なので
くらーい雰囲気ですが、、これはこれでハロウィンっぽいかなw



ミキミニさん、ドナデジさん。イチャイチャな1コマw
ぜべピノさんは、親子げんか中w?

そう。今までは見たこと無かったのですがフォートレスから見てみた日の1枚☆

20131017DSC_5568.jpg

キャラ達は、遠いですが。。
さすが!ミシカ仕様(*´艸`*)

20131017DSC_5604.jpg

遠くから見ても楽しめるように出来てます!


そして目の前で見ると、ちょいとキャラに被りやすくてですねー
なかなか好きになれなかった骨の彼らも・・

20131017DSC_5589.jpg

愛おしく見えるじゃないですか(・∀・)!

20131017DSC_5551.jpg

いろいろありそうな栗鼠船に・・・
すごくキレイに見えたカイトたち。

20131017DSC_5579.jpg

ちょっと天気があれですが・・
パイロもぱかすか・・・キレイに見えます(*´艸`*)

20131017DSC_5615.jpg

明日はハロウィン見納め。
ここで見ようか、愛しの彼を追っかけるか悩み中です(´・ω・`)

なんといっても、、最近パーク混みすぎなんですよねぇぇw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック