071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2013_11
01
(Fri)12:00

勢いにのってイースターも!

みなさん!11月ですよ(・∀・)!!
知ってました!?
まさかの今年も、あと2ヶ月で終わるという話www

そういえば今朝、最寄り駅前の、飾り付けがクリスマスに変わってました。
昨日まで、ハロウィンだったのに、一晩でツリーに変わるとは!
ここはパークか!と思いました(^^ゞ

そんなわけで世間では、すっかりクリスマスですが(←確実に違うw)
未だにデイドリを引きずってます。
ショーが、どーのこーのというのではなくてですね
音楽がホントに好きなんですよ(*´艸`*)
ショーパレの音源聞く時は、たいてい脳内でショーが開催されるのですが
デイドリに至っては、あまり開催されません。
しいて言うならパイロがなるくらいでww
でも、それがまた良いのです(*^_^*)

と、さんざんデイドリ談義の後になんですが、、
今日はハーベストからです(・∀・)!

そして、、イースターからしばらく出番のなかった、この子!

20131030DSC_5800.jpg

「ハロウィン進出したよ~!!」

20131030DSC_5811.jpg

「スティッチ!ありがとう!リ○じゃなくて、私を選んでくれて!」

20131030DSC_5876.jpg
ワシャワシャワシャ!!


20131030DSC_5915.jpg

「この調子でNewイースターにも出られるかしら!!」

20131030DSC_5926.jpg

「ねぇ!スティッチ!私を選んでくれるわよね~??」

20131030DSC_5907.jpg

うん!がんばれ!エンジェルちゃん(*´艸`*)

20131030DSC_5978.jpg



※)どな社長さん、ちょっくら旅立って参ります☆
  バヒューンっと連休楽しんできます\(^o^)/


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック