0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2013_11
02
(Sat)15:00

やはりマントが好きなんです!

写真が、たまってるため、、
ハロウィンひきずっております(・∀・)

実はハロウィン入るに先立ってカメラを新調したのですが、
2ヶ月ほど経って分かったことが・・・。

C「あいつ栗鼠ヲタらしいよ!」

20131030DSC_4528.jpg
D「えっ!?だれだれ~~??」

はいっ。我がカメラさんでございますw
ブレブレなドナや、ミキミニの写真が多い中、栗鼠さんには、いつもキレイにピントが合ってくれて
連写できちゃうもので、栗鼠ちゃん写真が大量に(・∀・)!

数年前に話題になった(のか!?)「栗鼠社長のどんぐりカンパニー」設立も近いかもしれませんww



「ちょっと待ったぁぁぁ~!!」

20131030DSC_6334.jpg
わわわわ。スターカップルを押しのけてなんてことをw


「ここは!ボクのブログぐわ!!乗っ取らせないぐわ!!ちゃんと設定お勉強して撮るぐわ!!!」

20131030DSC_6336.jpg

はい・・・スミマセン(^^ゞ
でもでも、ドナちゃん、すぐ白飛びするんだもん!ブレちゃうんだもん!

・・・・・・
ちゃんと使いこなして、持ち主と同じヲタになるように、、ガンバリマス☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック