091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2013_11
06
(Wed)23:55

【正】やはりマントというものは!

まず!
先日お留守番記事にあげたものですが・・・・
タイトルと本文が、あまりに違うことに。
気づかれた方・・いらっしゃいますかヾ(´▽`*;)ゝ??

気づいた、あなたは素晴らしいwww
マントネタの記事書こうと思って、、先にタイトル書いたのに
すっかり違う写真を使用した記事書いちゃいました(*^m^*)
よくあることです。えぇ。よくあることですw
せっかくなので訂正せずに、しておきたいと思います(⌒▽⌒ゞ

さてさて連休に、ちょっと温かいところでノンビリしてきまして、
帰ってきたら東京の寒さにビビって。
本日!コタツを出しましたヽ(´∇`)ノ

長い間、当ブログを見て頂いている方は、
「おっ!今年もどな社長さんの冬ごもりが始まったか!」
とお気づきになられたかもしれません。
ちなみに去年より10日も早く出してしまったようです(*^m^*)
まだ布団掛けただけですが、、幸せ~❤
去年いつコタツ出したかが分かるなんて、ブログって素晴らしいですね←

というわけで冬全開!
なんといっても明日からクリスマス~\( * ´ ∇ ` * )/
どな社長さんも、ちょこっとだけですが参戦してきます♪
目的はスパークリングワインとホットワイン←
とにかく、お天気なんとかなりますように!!

長くなりましたが・・・
ようやく「マント」記事の出番です!!

20131030DSC_6204.jpg

ミキ「さぁ~みんなの大好物!!!」

20131030DSC_6210.jpg

バッサーーン(*^m^*)

萌えるよねw
もう、マント広げた瞬間からニヤニヤが止まらないですよ!

そして、マントには別の使い方も・・・

20131030DSC_6317.jpg

クルルン♪ キュー!!!

20131030DSC_6321.jpg

\( * ´ ∇ ` * )/
プルートになりたい・・・・

やっぱりマントはミキ様の特権だと思うのですよ。
「またお会いしましたね」の2010のミスマスのポスターとか!
一生忘れないほどの衝撃だったですもん。ホント。。

クリスマスは、マントがないので、ちょっとさびしげなのです。
おしまい!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック