061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2013_11
07
(Thu)23:50

クリスマスの主役が君とは!!

早いもので、クリスマスの季節がやってきましたヽ(´∇`)ノ
心配だったお天気も、どな社長さんの仕事が終わるころには回復し始め←
無事にクリスマスを楽しむことができました♪



光り輝くクリスマス・・・・

さぁ、キャンドルに灯りをともしましょう。

とロマンチックなモードにはなりかねますΣ( ̄ロ ̄lll)!

なんといっても今年のクリスマス、主役はやっぱり。。。

つづきにどうぞ!!

※ネタバレ注意。
はい。
というわけで今日の感想は「アスパラガス」です\( * ´ ∇ ` * )/
asparagus.jpg

TLで、がんがん騒がれてたので、皆様お気づきかと思いますが、
まさかアスパラガスさんも自分がトレンド入りするとは思ってもいなかったでしょう。

アスパラガス協会なるものが存在するならば!!
確実にビビっておられるでしょうねヽ(´∇`)ノ

さて、そんなアスパラガスなクリスマス2013 初日レポのスタートです!!
本日も、お休み被ったかおるちゃんとデート❤

まずはサンタ村(2回目)からのスタート!
といっても初回は雨で通過Verだったそうで、実質初回みたいなもんです!
レベルアップした参加ダンスレクチャーを終えたあとは・・・

20131107DSC_6727.jpg

今年も郵便局員からスタート(*^m^*)
今年も何も変わらず、セリフも変わらずw

20131107DSC_6587.jpg

スターカップルのみコス変ありです。
いやはや、このケープが、また!なんともけしからん働きをするんですよ!

20131107DSC_6653.jpg

萌え~(*^m^*)

20131107DSC_6476.jpg

ダンスにあるポーズがですね・・・
差し伸べやら、ニャンニャンやら、もうヲタ殺しですよ(〃∇〃)

で、肝心のミュージックなのですが、だいぶ変わりました。
慣れれば今年のも好きになると思います。
ちゃんと「魔法のそりにのって~♪」の部分もあるし。
でもね、去年までみたいな厳かな雰囲気が一切ないっていうか、、(*_*)
うん、毎年同じ音源じゃダメだもんね←
でも、今年の音源はいらない!やっぱり初年度の聞き続けます♪

うだうだ言いながらも、シーに移住!
クリスマスライナーに乗ってしまい、先行き不安になる←こらw

とりあえずザンビにてお食事♪
今年のクリスマス!どな社長さん一番のお楽しみだった!スパークリングワインを注文withSPセットw
まずくはないですw
でもね、ビールがイイネ!と思いましたヽ(´∇`)ノ 
それかホットワイン♪

BBの抽選に外れ・・・←呪いの噂は本当だった、、w
つづいての目的キュイジーヌへ!

20131107DSC_7132.jpg

心配していた夜露もキャストさんが、ご丁寧にとってくれたおかげで開催!!

20131107DSC_7144.jpg

きたきた!ブッショドノエル隊に。

20131107DSC_7192.jpg

今年も素敵なコスの皆様!!

20131107DSC_7224.jpg

「大丈夫だよ!ルミエール!」までは良かったんです(*^m^*)

でもでも、そのあと、ドナもズーーンとするような。そんな事があったのです。

20131107DSC_7227.jpg

まさかのミッキーのお唄カットΣ( ̄ロ ̄lll)!!
ということで、、、
もちろんドナだるまも、女子会も、、、カット(>_<)
あのお唄の部分、大好きだったのにぃぃぃぃ。残念。

そして、その部分にきたのですがね、

20131107DSC_7245.jpg

Yes!!
ASUPARAGASS(*^m^*)


20131107DSC_7251.jpg

衝撃がでかすぎて、言葉が出なかったわww
でも、音楽は、ちゃんと例の唄らしいし、
ルミエール賛歌も、ちゃんとあるし。
まっ、今年の冬はアスパラと共に生きようと決めました♪

そしてカラクリへ~!!
こちらもマイナーチェンジと聞いてたのですが、

20131107DSC_7397.jpg

まさかの熊がいない!!と思ったら、、
まさかの別船wwww

20131107DSC_7500.jpg

前にダッフィー、後ろにメイちゃんが乗っておられました(^-^)

20131107DSC_7636.jpg

そしてもう一隻はピノ御一行さま!

20131107DSC_7536.jpg
 
ダンサーさんは懐かしのウイッシュのコス(*^m^*)!

20131107DSC_7514.jpg

それ以外は変わらずなショーですが、今年もツリーを灯してくれてます。

20131107DSC_7549.jpg

さぁ、そんなわけで今年はゆるりゆるりと
ホットワインでも飲みながら、まったり楽しむクリスマスになることと思いますヽ(´∇`)ノ

レポ読んで頂き、ありがとうございました♪
なんかアスパラ食べたくなってきたなーwww
(はっ!?もしやTDRの新しいスポンサーにアスパラ協会が入ってたり!?ヾ(´▽`*;)ゝ)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック