0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2013_11
16
(Sat)22:00

麗しの姫君

久しぶりのポカポカ陽気でしたね\( * ´ ∇ ` * )/
たまには、あったかい日にパークをのんびりお散歩とか・・してみたい!

さて先日、ハロウィンに戻ったついでに。。
載せてなかったお写真ペタペタ♪



撮ってるようで撮ってなかったデイドリ。
特にデジ様のお写真は格段に少なかった(>_<)
あとはクラリス様(>_<)
つい、背の高いあのバージのカップルを追ってしまってね。

20131031DSC_4432.jpg

でもデジ様の、このピンク!
どな社長さんの好きな色No1です(*^m^*)!!
周りには、この色が、、
わりとあふれてますw
お部屋にも、わりと溢れてますw

20131031DSC_4436.jpg

そして袖がラッパ袖(って言うんでしたっけ??)になってたり。
このコスはだいぶお気に入りですヽ(´∇`)ノ

ハロウインに限らずですが・・
マスカレードパーティって素敵ですよね(〃∇〃)
一度でいいから体験してみたいです。
もう、イメージは、ゴシップガールの、マスカレードパーティなんですが・・・
あんなパーティにいつか、お呼ばれされてみたいものですヾ(´▽`*;)ゝ

ミキ「ハハッ!また、でっかい夢だね~!!」

20131031DSC_4492.jpg

はいww
すみませんね~Σ( ̄ロ ̄lll)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック