0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2013_11
27
(Wed)09:00

ミッキー、ベビーシッターするってよ♪

「桐島、部活やめるってよ」を、ようやく見た、どな社長さんです。
公開の時に、めっちゃ見たい!と思ってから、だいぶ経ちました。
TSUTAYAさん、いつもお世話になります(・∀・)

好きか嫌いかは、ハッキリ別れるタイプな映画だと思いますが、どな社長さん的には好きです!
観た方ならわかると思いますが、
1度目は、他のことで精一杯になってしまうので←
2度見ると、さらに良いですよね!
久しぶりに邦画で好きなのにあいました(*^_^*)
何か大きなことが起きるわけじゃないけど、彼らにとっては大事件w
若いって、いいですねー。。
ハイスクールライフが懐かしくなるので、色々疲れた大人にオススメです(・∀・)w


さてさて、最近ディズニーブログから遠ざかり始めてるので軌道修正を♪
でも、ちょっと前にあっぷしたまま載せてなかった・・・
「ハロウィーン」よりです(・∀・)www

ある日のこと。

Z「すまんが、ミッキーさん。ちょいと整骨院に行かなくては行けないので、ピノキオを見ててくれないかい?」



M「ハハッ!子守なんて余裕だよ!!」

と余裕満々で引き受けたミキさんは、ピノキオが学校から帰ってくるのを待っていたのでした。




ところが学校から帰ってきたピノキオさんは、ちょっとブルーだったのです。。

P「・・・・・・」
20131031DSC_4325.jpg

M「ハハッ!どうしたのかな。お友達がバレー部やめちゃったのかな!?」

まぁ!なんであろうと、こんな時には「ハグ」をしてあげれば、大丈夫だということを
ミッキーさんは知っているのです。

20131031DSC_4310.jpg

M「Hug Hug・・・♥ 君の事が大好きだよ♪」

20131031DSC_4317.jpg

ギューーーーっと。

20131031DSC_4318.jpg

M「(そろそろ大丈夫かな・・??)」

P「・・・・え(´・ω・`)??」

20131031DSC_4319.jpg

M「・・・・え(;・∀・)??」



P「ふぇぇぇ~~~~~ん!!!」

20131031DSC_4321.jpg

M「Σ(゚∀゚ノ)ノ ゲゲッ!!!! よしよし!!いい子だね!ピノたん!!」

20131031DSC_4322.jpg

M「(・・・ほら、泣き止んだ、ふ~ッ!焦ったぜい(^^ゞ」

20131031DSC_4324.jpg

・・・・・

P「ベーっっだ!(●´ϖ`●) ホントは泣いてなんてなーいよ!引っかかったぁっw」

20131031DSC_4323.jpg

M「 Σ(´∀`;) 」


P「さぁて!お部屋に行こーっと♪☆★★」

M「ハッ、ハハッ。子供って、、難しいな・・・」

20131031DSC_4330.jpg

M「さて、お部屋に行ってくれたところで・・モンハンでもやろう(^m^;)」

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック