041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
2013_11
12
(Tue)23:48

クリスマスは、すでに。

やりきった感があります(・m・)!

今日は、ひっさしぶりの早朝出動(といっても8時舞浜w)をして、
セブンポート2回見て、
セイリングでクリスマスランチして
ホットワイン飲んで、
BBBの良席が当たって、ハッピーすぎることが起きて(*^m^*)
トイマニ乗って←

あと、やり残してるのは・・ミゲルズでSPセットを食べること!です♪
というくらい、やりきった感が。。
かおるちゃん、お疲れのところ1日ありがとう\( * ´ ∇ ` * )/

ミキ「えっと・・・まだ11月の12日だけど???」



知ってるよww

もちろん愛しのポンチョも、もっと、もっと見たいので通いますけどね♪

20131112DSC_7981.jpg

4年経っても、愛おしさに変わりはありませんヽ(´∇`)ノ
早くどこかで整列グリして欲しいものです。。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック