061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2013_11
21
(Thu)23:30

クリスマスライナーのせいではないのよ♪

そういえば、ブログで報告してなかったことがありました(*^m^*)!
今日、友達に言われて思い出しましたが・・・・

実は、どな社長さん。

ボブヘアーにしました\( * ´ ∇ ` * )/

えっ、どーでもいいですよねwすみません。
でも、長いこと肩下だったので、、
シャンプーの楽さ❤
トリートメント使用量の少なさ❤
すぐ乾く❤
という、幸せを感じておりますw

・・・が!
盲点も、もちろんありまして。
やっぱりネグサ直すのに、時間がかかるんですよね(>_<)
今まで、ロング+デジパだったもんで、朝はクシュクシュっとして
とりあえずシュシュででもまとめておけば、それなりに見えてたのですが。
ストレートなボブにしてしまったもんで、
ごまかしが効かないのですΣ( ̄ロ ̄lll)
朝ギリギリな生活を送っています、どな社長さんにとって、けっこうな問題ですw

はい、これ以上続けると、どな社長さんの女子力の低さがバレてしまうので!先に進みましょう♪



今日は、午後お休みしてクリスマス楽しんでまいりました(*^m^*)
サンタ村見て、ドナに惚れぼれして、
そのままクリスマスライナーに乗りまして!(←ここ大事!
BBBの抽選へ!!
すると!なんと「おめでとうございます~!!」\( * ´ ∇ ` * )/
珍しく、周りが外れてる中での当選でビックリ♪
(・・ありがとう❤クリスマスライナー!今まで君のせいにしていて申し訳なかったw)

しかも、相方も私も仕事後のインだったもんでワンデーさんと思って頂いたのか。
キャストさんに「いまクリスマスのSPバージョンなんですよ!」とか教えて頂いて
座席の説明までして頂いてヾ(´▽`*;)ゝ
いや、ホントお時間とっていただいてスミマセン。
でも最後までヲタは隠し切りました!(^^)!w

今回のBBB抽選も前回の当選の時も、ドナの場所で抽選したから当たったのですよ♪
「あ~りがとぅ!ドナルドダック♪」の気持ちを込めて
ヴォルケイニアにて・・・・
唐揚げを食し・・・ヾ(´▽`*;)ゝ

20131112DSC_8305.jpg

秘密の場所でズミック見てBBBへ。
ポジがですね、またダンサーさんポジでして、、
もう、その世界には行くまい!と決めてるにもかかわらず、
今期はそんな席を当てて下さるので戻ってしまいそうです←

で、しかも素敵なタイミングがありまして!
なんとサンタグー様のコスをお触りさせて頂ける機会があったのですよヽ(´∇`)ノ
ちょいと時間あったので、しっかり触らせて頂きました!!
この感触!起毛素材(*^m^*)!!
なんとサンタらしいwwww
さわさわしながら、幸せを噛みしめました←
もう、色々あって、しあわ~せ!しあわ~せ!なままアウト~♪

地元に戻って、ここに来ると、今後抽選は当たらなくなるというジンクスつきの焼肉屋で食べて帰りましたw
ホント!今まで行った焼肉で一番美味しくてリーズナブルなお店で大好きなのですが。
いかせん、そんな、いわくがあるので皆様お気を付け下さい❤(←こら!営業妨害w!

おっと、文字ばっかなブログになってしまいました(>_<)
それでは、世界一素敵なアヒルを貼って・・・

20131112DSC_8338.jpg

おやすみなさい\( * ´ ∇ ` * )/

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック