071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2013_12
10
(Tue)23:55

飾り付け・・・♪

先日、四季の「ウィキッド」を見てきました(*^_^*)
ブロードウェイで見て以来のウィキッド!
ミュージカルには、突然歌い出すという演劇には、、日本語より、やっぱり英語の方がしっくりきますが、、
四季は、やっぱりすごかったです!!
特に、グリンダの日本らしい可愛さが、たまらなくて大好きでした。

ちなみに四季ではキャッツが大好きです(*´艸`*)
はじめてキャッツを観た時の感動は未だに忘れられません。
また東京に帰ってきてくれ~( ´∀`)

そして、この日!
実は「バックステージツアー」が開催されまして、舞台監督の方のお話を聞いたり
(ディラモンド先生のランチの話が、一番衝撃的でしたww)
なんと!!実際に舞台に上がって、舞台袖も自由に見て回ることができたのです!!!
本番終わってすぐなので、小道具もコスも、置いてあるのを自由に観察!!
思っていたよりも広い舞台袖にビックリしました。
あと、ライオンの子の仕組みにもビックリ(・o・)
そして、エルファバが溶ける、あのシーンの仕組みも!!
舞台の中央に立って客席を見ると、ものすごい圧巻でした。
普段は絶対入れない裏側!
ウィキッド好きにはらたまりませんでした!
観劇した人は開催日なら、無料で行けるので是非オススメです(*´艸`*)


さてさて今日もセブンポートより!
飾り付けーー!なアヒルさんカップル!

なんとなく、マイフレでの、あの一幕を想像してしまうのは私だけだはないはずw



ドナ「ツリーを飾るじょー!!」

20131112DSC_8009.jpg

デジ「きーれいに飾りましょ♪」

20131112DSC_8051.jpg

ドナ「あっ、壊れちゃった・・(・o・)」

20131112DSC_8069.jpg

デジ「えーーっ(;・∀・) 何してるの!!」

20131112DSC_8332.jpg

ドナ「にっ、逃げるじょー!!」

20131112DSC_8335.jpg

皆様、師走でなにかとお忙しいかと思いますが。
猫の手も借りたいほど忙しい日であっても・・
決して、アヒルの手を借りてはいけませんね(^m^;)!!

☆おしまい☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック