0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
2013_11
30
(Sat)00:20

跳躍力!!

もう少しで師走という現実が受け入れられない、どな社長さんですΣ( ̄ロ ̄lll)
気づきました??
あと、少しで2014年ですよ!!
ようやく2013年に慣れてきたと思ったのにww
歳月が流れるのは早いもんですね。

さて今日は、セブンポートより\( * ´ ∇ ` * )/


「いやぁ!!羨ましいねぇ・・・!」



とフェロー様も羨む、ある一時がありました。

というのも、この日、ミニー様が走って行くのが見えたのです。

20131112DSC_8246.jpg

大急ぎで彼に駆け寄って。。。

20131112DSC_8248.jpg

・・・・・彼???だれ?

ミニー「キャーー❤ジーニー大好き!!」

20131112DSC_8251.jpg

J「Σ( ̄ロ ̄lll)!!!!!」
とジーニー様もびっくりの、ジャンプを決めてくれたお嬢様。

20131112DSC_8254.jpg

J「いや、いや。。。若い子は元気だね~。」

20131112DSC_8258.jpg

ミニ「うふふふ❤」

C.O.M.M.E.N.T

えっΣ(;゚д゚)!!!ジーニー大好きぃぃ!?
ミニーちゃんはジーニーも好きだったのかぁぁぁ!!
あまりのジャンプ力にジーニーの手の位置を大きく上回っているw
ジーニーの手の位置がミニーちゃんの胸になってるw
一連の流れに思わず笑ってしまいました(^ω^)

2013/11/30 (Sat) 21:37 | ぷう #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> ぷうさん☆

うふふふ~(*^m^*) 
やっぱり、女の子は誰でも魔法に弱いですからねww

そうなんですよwww
ジーニーの手が・・そして目線も怪しげ・・(>y<) ぶっ!
目の前で可愛いことしてくれたので、思わず発狂してしまいましたw

2013/12/03 (Tue) 00:38 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック