091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2013_12
03
(Tue)00:36

電車ごっこっこ。

週末に温泉に行って来たので、お肌ツルツルな、どな社長さんです\( * ´ ∇ ` * )/
プニプニ肌に触れるなら今ですよ~w
なんせ、、若くないので、明日にはカサカサお肌に戻ってるかもw

さてさて、今日もセブンポートより
大好きな!電車ごっこのシーン(*^m^*)

20131112DSC_8366.jpg

最初見た時は、何が始まるのか!!と思ったのですが・・・

20131112DSC_8372.jpg

電車ごっこを、こんなにも素敵なものに見せてくれるダンサーさん達は、やっぱり素晴らしいですねぇ。。


明日は久々にインです\( * ´ ∇ ` * )/
先週はワンデーのお友達と一緒だったので、なんだか、、ものすごーく久しぶりなクリスマスな気がします♪

ク「うふふ・・・内緒よ❤」

20131112DSC_7878.jpg

チ「はっ、はい!クラリス先生♪」

はっ、はい!おやすみなさーいヽ(´∇`)ノ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック