0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2013_12
04
(Wed)23:55

偉大なるサプライズには自己中がつきものです。

「前回の記事のクラリスの内緒話・・・なんだったのかしら??」

20131203DSC_9160.jpg

とミニーさんも不思議がる、前回の記事の続きという名のインレポですw

昨日は、久しぶりにかおるちゃんとインしてきたのですが、、
どな社長さん、サプライズを仕掛けてみました\( * ´ ∇ ` * )/

というのも前日にシェフのランチに、青いミッキーを発見してしまいまして!!
これは取るしかないでしょ(*^m^*)と!さっそく予約、予約!!
先日、バースデーを迎えられたかおる嬢の為にも、、ここはサプライズでプレゼントにしよう!と思って
秘密にしておきました♪

・・・・が自分より、パークに完ぺきに詳しいうえに
時間や場所をバッチリ考えて行動に移すスペックの高い、かおる嬢にばれないようにするには、
予想以上に大変でしたヾ(´▽`*;)ゝ
最終的に、、、サプライズに必要なのは自己中力だと学んだ、どな社長さんです←

まずは前日の夜に、いそいそとシェフの為にサインもらうグッズを用意しながら、、ふと気付く・・・
「えっと、かおるちゃんもサインもらいたいのとか、あるかも(^_^;)。。」
前日、だいぶ深夜に、
「明日ミキグリ行こうね~!!」と意味不明なラインをいちおう送っておき就寝ww

翌日はシーにて待ち合わせのはずが、、(アンバスの時間など確認しときたかったw)
色々狂って事前に落ち合ってしまうというヾ(´▽`*;)ゝ
うん、まー。ちょっと早めにアンバ向かえば大丈夫だろう!と納得して、2人でシーへ!

まずはBBBの抽選へ!!
シェフの時間の都合上、ラス回か、その前の回しか抽選できなかったのですが、、
「二回目当たってますよ!!二回目にしましょー!!」と、かおるちゃんに言われるしw
まっ、そんなことはサクッと無視してw
「ラス回の抽選がいい(*^m^*)!!!!」と自己中を発揮。

すると、なーーーんと予想外に当選\( * ´ ∇ ` * )/

いやいやいや、喜んでる場合じゃないww
BBB初回に並んで、その辺のお店ぶらついてアンバに向かう予定だったのが崩れてまいましたw

とりあえずリドでセブンポートを見ることにして、、仕切り直しヾ(´▽`*;)ゝ!!
まずは、予約が13時半過ぎなので、それまでに、余計なものを食べたくならないように
軽いもので、かおるちゃんの腹を満たしておかねば!と。
さりげなく食べたそうなものを調査!!

綿密な調査の結果←
ザンビのスープなら、温かくお腹も良い感じになるだろう!ということで
かおるちゃんの分も勝手に買ってきて、強制的に食べさせる(*^m^*)
ほら、トイレ行ったついでに、お腹空いたとか行って食料買ってこられると困るじゃないですかw!!

無事に腹を満たしたところで、軽く今後の相談ww
「ミゲルズとかで食べます??」と言ってる、かおるちゃんを華麗にスルーしてw
ランドに向かうことに!
ふむふむ、カンベアとスモワに乗ると、ちょうど良い時間かなーっと、いちおう計算。。
「なら、ボイジャーで食べたい!」って言っていたので、そういうことにしておこう(・∇・)!

セブンポートを堪能したとこで、ランドにビューーン!と。
時間的にスモワは厳しいけど、カンベアだけだと余るなー。と思って
エンポに、お立ち寄り・・・。今思えば、この時間がいらなかったw

カンベアに行って出ると、けっこうな時間になってしまってて焦る・・Σ( ̄ロ ̄lll)
しかもハピネス始まっちゃったおかげで、アドベンチャー方面にしか行けないという。。
つまり先ほど、かおるちゃんが行きたいと言ってた、チャイナボイジャーの前を通る訳ですよ!!!

どうするか考えた結果・・・・
華麗にスルーしていくことに決めました!(^^)!

ごめんよ。。ホント。先に進んでるけど、ボイジャーの前で呼び止められたら、どうしよう。とか内心ドキドキw
しかも、パレ中だからボイジャー空いてるしwwww
前日考えてた予定では「どこも混んでるからピアリで食べよう~!」って連れてくつもりだったもので(^_^;)

案の定、ちょっと行ったとこで「ボイジャー行かないんですか?」って言われるよねw
とっさに「友達がピアリに居るから行っていい??」って言ってしまうw
我ながら・・・なんて自己中なんだ(・∇・)!

さすがに怪しまれたと思いましたが、素直にそう思ってくれたらしい、かおるちゃんに
普段から、自分どんだけ自己中なんだw と反省ww

かおる「ピアリなら歩いた方が・・・」
どな社長「いや、アンバスでいこー!」
かおる「ピアリの、どの辺ですか??」
どな社長「・・・Σ( ̄ロ ̄lll)」
・・・・・みたいなやりとりがつづくw
これだから、スペックの高い子へのサプライズは大変ですヾ(´▽`*;)ゝ

しかもアンバスも行ったばかりだったので歩いて行くという。。
行く途中で、「どこで食べましょうか?お友達さんも一緒に食べる感じですか??」
って当たり前の疑問を投げつけられ。
ごまかしながら、話題を変えて、、なんとかアンバ中庭に到着!!
あとは華麗にスルーするしかないと思って
この後は先にズンズン歩いて行ってしまうという作戦に出たw

そして無事にシェフに到着~\( * ´ ∇ ` * )/
リアクション薄かったから←
やっぱりバレてたか・・・と思ったけど、、どうやら気づかれてなくてビックリして下さったようで!
良かった\( * ´ ∇ ` * )/
さぁ!任務完了!!!!!

20131203DSC_9838.jpg

久しぶりのシェフ~\( * ´ ∇ ` * )/
かおるちゃんがサプライズについて、ドナに報告してくれたので、ドナからグッジョブ!!貰って御満悦♪

20131203DSC_9790.jpg

初めてデイジーにも会えたし、、

20131203DSC_9755.jpg

ランチ限定のパンケーキにもありつけました!!
ちなみに、シェフのパンケーキ。
サーモンをのせて、お食事パンケーキにすると最高に、どな社長さん好みの味になります♪

20131203DSC_9821.jpg

シェフに御馳走様を言って3人でも写真撮ってもらって、ご満足!!
今年のクリスマスポストカードにもサイン貰えましたし(*^m^*)

20131203DSC_9839.jpg

そのあとは、ミスティック見て、、
BBBのラス回でミッキーに興奮して、大好きなお姉さんもいて、興奮して、もう最高なラス回。
見納めでもいいくらい幸せなBBBでした(〃∇〃)

そして、アウトッ!!
なにはともあれ、かおるちゃんが喜んでくれて良かった!良かった!!
かおるちゃん目線のブログは→こちら

これから、どな社長さんが超自己中になる時はサプライズが仕込まれてるかもしれませんよ←

いや、、仕込まれてないかもしれませんよ←B型、真ん中っ子はデフォルト状態でも自己中人間ヾ(´▽`*;)ゝ


☆おしまい☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック