0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2013_12
05
(Thu)12:00

ありがとう☆ウォルトさん!!

                          ☆12月5日☆

20130702DSC_0427.jpg

スーパースターを生み出して、素敵な文化と、ハッピーな場所を作ってくれたウォルトさん。

20130702DSC_0437.jpg

ハピネスは、ジュビが大好きだった、どな社長さんにとって、なにか物足りない感じもするのですが、、
でも、ウォルトさんの面影を感じられるパレードも、違う意味で好きです♪

20120505DSC_1841.jpg

カルーセルがテーマになるらしい、フィナーレも楽しみにしたいと思います!!
なんといっても停止しますからねww


彼の生んだスター達は85歳になっても元気いっぱいでラブラブです♥

20131112DSC_8749.jpg

20131112DSC_8750.jpg

(*´艸`*)

20131112DSC_8752.jpg


・・・・
ぶたちゃん「恥ずかしくて、見てらんないわww」

20131112DSC_8764.jpg

いやいや、幸せそうで、、何よりです\(^o^)/

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック