0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2013_12
11
(Wed)23:55

光のパレード

撮った写真が溜まりまくってて。。
今年も終わると言うのに、相変わらずPCが大変なことになってる、どな社長さんです。
「D2013」という今年のディズニーフォルダの整理が、パツパツです。。
ということで久しぶりに、更新つづけていきます。

さて先日、久しぶりにエレパレを見てきました(*´艸`*)
大好きなんだけど、なかなか夜までいないので見ないので・・・
そして大好きなクリスマスバージョン♪♪
せっかくなので単焦点で撮影してみました。

そして・・・・いつの間にか整形しておられた「エリオット」の様子を見るのが一番の目的でしたw



あら、、、まぁ。なんとも(;・∀・)
でも新しくて、キレイに光るようになってたから。まぁ、いっかw

そして、冬服アリスも大好物♥

20131205DSC_9998.jpg

何より、クリスマスコスのスター様(*´艸`*)

20131205DSC_9987.jpg

こんな写真しか撮れなかった・・。

中間はお休みしまして・・・
最後に彼がやってまいりました!!!!

20131205DSC_0058.jpg

「あっ!どな社長さんだじょ!!!」と気づいてくれたか分かりませんが。

20131205DSC_0050.jpg

私に目線を下さってました(*^^*) ←と思います。
いつか、このドナちゃんをキレイに撮ることが、私の人生の目標です←

20131205DSC_0095.jpg

余談ですが、この日はじめて「魔法のステッキ」(←パレードに反応するピカピカw)
見たのですが、けっこうキレイなのですね(*´艸`*)
思わず欲しくなってしまいましたww
誰か、一緒やりましょう~♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック