0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2013_12
12
(Thu)15:00

リドの魅力☆

このためなら・・・朝イチでも、、、頑張れる??
・・・・・・・・・かもしれない、、!?
というぐらい、ハマってしまってる、セブンポートです(*´艸`*)
実際、、早起きできるかどうかは別問題です。
ましてやビデオにおさめてしまった今では、さらに頑張れないモーードw

リドで見るのが大好きなんですが、一度はザンビ前も行ってみないと。です(^m^;)
でもリド見ると、なんと言ってもミニー様がかわいい(*´∀`*)!!!

20131203DSC_9261.jpg

そしてマリーちゃんがビックリしてるのが見れる!←普段からビックリしてるお顔な気がするのですが・・

20131203DSC_9329.jpg

それを慰めてるミニーちゃんがかわいい!!

20131203DSC_9331.jpg

ガールズの絡みが見れる(*´∀`*)

20131203DSC_9337.jpg

↑やはり、オシャレとは我慢なのかと、、思ってしまう1枚。

そして、イケメンなティーンが見れる(*´艸`*)

20131203DSC_9396.jpg

もう、このダンスが素敵すぎて、マックスに惚れるかと思った(*´∀`*)

20131203DSC_9408.jpg

そんなこんなでリドから出られない、どな社長さんでした。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック