1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2013_12
29
(Sun)23:34

おいもさん

今日はドナシェフの上司から連絡があるそうです。

とりあえず!
今日は張り切りシェフの登場です~♪

ドナ「がんばってつくるじょ~!!!」



後ろで不安そうに見てるミキ様も、またツボなお写真なんですよねw

ドナ「じゃがいもだじょ!!!」←例のポテトですw

20131205DSC_0308.jpg

ドナ「にんじんもとったじょ!!」

20131205DSC_0322.jpg

ドナ「さ~ぁ!つくるじょ~!!」

20131205DSC_0250.jpg

ミキ「(不安でしかない・・・)」

ドナ「なんか爆発したけど大丈夫だじょ!!!」

20131205DSC_0356.jpg

ドナ「ジャーーン!!できたじょ!!美味しそうだじょ!!美味しんだじょ!!」

20131205DSC_0337.jpg

自信満々のドナルドさんでしたが・・・

「不評だったみたいだじょ((+_+))・・・」

全体的に油っぽいやら、重いやら、あまり言い話は聞かない、こちらのメニューですが・・
(あっ、ジャンクなどな社長さんは以外に好きですよ♪)

中でも・・・最大限に不評でした「じゃがいも」が「フライドポテト」に変更になるらしいですΣ( ̄ロ ̄lll)


「えっ、知らなかったじょ・・」

20131205DSC_0342.jpg

どなちゃんが一生懸命とってくれた、おいもさんが
丸々ひとつ食べれなくなってしまったのは残念です(*_*)
(ドナの料理を残すわけにいかないと!いつもヒーハー言いながら食べてたのは内緒ww)

これで、お残しが減るといいね、ドナさんヾ(´▽`*;)ゝ
(でも、どな社長さんがいつも残すデザートの改革もお待ちしております。)

☆おしまい☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック