061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2013_12
23
(Mon)00:22

ヒーーーハー♪

大好きなミキカンより一枚!(^^)!

20131205DSC_0747.jpg

ちょっと前に、お友達がS席を取って下さいまして!!
久しぶりに行くことができました\( * ´ ∇ ` * )/

前回は、バルコニー席だったもんで。。
いや、近くて素敵だったんですが!!
正面から見たいのよ!!!!!!!!と思って、、
バルコニーじゃないことを祈りつつ・・・・案内されたのはドセンでしたヽ(´∇`)ノ
ありがとう!ありがとう!!!!
ちなみに席の番号、、仕組みがなんとなく分かったので、次からは席NO貰った時点で、分かれそうですw

さて、そんな素敵なお席で見つめたのは、ミニー様のタップ(*^m^*)

20131205DSC_0779.jpg

もーーぅ!なんて激しくて素敵なんでしょう(〃∇〃)
こんな風にタップ踏みたいです!!

20131205DSC_1088.jpg

あまりにも素敵で激しすぎてブレブレだったので、次はムービー持ってかないと!と思った瞬間でした!


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック