1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2013_12
25
(Wed)15:00

時間は厳守ですよ!

ふぁらららら~ら♪ら~ら~ら~♪

20131203DSC_9296.jpg

昨日のイブは、夕方だけ、こっそりインしてクリスマスデートしてきましたw
目的はBBBの抽選だったわけですが、、
あっさりと外れまして(´・ω・`)

ちょっとパーク歩いたら、あまりの空きっぷりにビックリしました(;・∀・)
しかも、サルドナがですね、
「ただいま5~10分ほどでご案内してます~!!」
表示は30分待ちですがwwww

ということで、スマホ持ってワンデーカップルに扮して行ってまいりました♪
あっさりしたドナちゃんではございましたが、ヲタとは思われなかっただろうと思ってw
「BBの抽選しに来たけどハズレたんだよ~!!」とヲタをアピールw
慰めてもらったけど、あっさりした子でした(^^ゞ
ループしようかと思ったけど、お着替え帰ってきたばかりで、この待ち時間だとアレなので・・・
終了!!
ずっと食べたかったミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ(←ミゲルズって売ったら予測で全部出てきたのでw)
にて、SPセットを食す(*´艸`*)
これ、ホント美味しいですね♪

そして、、、空いてますね~wwww

そのあとは、マメシアターを見て帰りました(*^_^*)
相方さん、10年ぶりくらいだそうで←
私も、しっかり見納めておきました!
あとはマイフレ行かないと・・・ あと!ジャングルも!!

そんなクリスマスイヴを過ごし、
夜は例のドラマを見て、、あっ、感想は呟きまくったので、ココでは言いませんw


さて!クリスマスのお写真がたまってるので、
今日もセブンポートより(*´艸`*)

「あれ、もしかして・・・!?」



「Gooーーfyーー!」

ミニ「ちょっと、あなた。いま何時か教えていただけます??」

20131203DSC_9344.jpg

「11時45分ですよ、ミニー姫」

ミニ「まぁ!!!待ち合わせは11時じゃなかったかしら!!」

20131203DSC_9341.jpg

クラ「ホントよ!!45分も遅れるなんて・・・!!」

ミニ「あり得ないわっ!!」

20131203DSC_9339.jpg

クラ「ホント!レディを待たせるなんて!!こんな寒いのに・・」

20131203DSC_9354.jpg

ミニ「あり得ないわっ!!」

20131203DSC_9349.jpg

お怒りのミニー様もかわいいんですけどね(*´艸`*)

さぁ、ミッキー!今晩の約束には、絶対遅刻しないように!!
おきをつけ下さいまし(;・∀・)。。。
逃避行   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック