0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
2013_12
30
(Mon)15:00

どんな状態でも年は越せるんですw

ゴシップガールのサードシーズンまで、やっと見ましたw
やっぱりファーストが一番面白いと、どのドラマでも思ってしまうので、セカンドで止まることが多いのですが・・
ブレアが可愛くて、つい見てしまいましたw
で、基本的には流し見してるのですが、、
こないだ、ドロータの結婚式のエピソードで、ゴシップガールで初の号泣してしまいました←
もう!なんなの!あの素敵な話は・・(*´ω`*)!!
ブレアとドロータの、あったかい絆が、、
あんなに、いつもドロータを、使ってるくせにブレアってば、もう!もうっ!
エレノアも、感じ悪いかとおもいきや、サイラスからの気遣いに、もうっ!素敵ですよね♪




でも、周りにサードまで辿り着いて見てる友達がいなくて語れないんですよw
ってことで、共感できるお友達募集で、とりあえず書いてみました(^^ゞ


さてさて師走も30日となりまして、今日で仕事もおさまる予定です(*´艸`*)

フェロ「お疲れ様でございました!!」
20131203DSC_9584.jpg

そっして明日はインイン~(*´ω`*)
今年もカウントに行ってまいります!!
相変わらずのシーで、のんびり過ごしてきたいと思います♪

そして、毎年書いてる、年間総まとめ記事ですが、、今年も、すっかり年明けた頃に書こうかと・・・

20131203DSC_9594.jpg

いいんです。
フェロー様に怒られても←

むしろ書く準備も一切してないので、如月ごろにアップするかもしれません←(書く意味・・w)
お部屋もグチャグチャのままだし、色々しなくてはいけないこともたくさんですが・・
まっ、いいよね(*´ω`*)w

☆おしまい☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック