0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
2014_01
09
(Thu)18:00

ハッピーニューイヤぁ笑!

皆様!!
2014年がやってきましたね(*´艸`*)
今年も、どうぞヨロシクお願い致します!!

20140101DSC_1801.jpg


・・・・はいw
今さらかよ!なツッコミありがとうございますw

では、今さら感を受け止めながら、カウント&正月グリのレポをスタートします(`・ω・´)ゞ←

今年もTDSでのカウントです!
のんびりインしたら、、ダングリ終わってたし←

でも今年も、無事に年越し蕎麦を頂き、ファンタズミックを楽しみ、、、
向かった先は マイフレ~(*´ω`*)

20140101DSC_1720.jpg

ちょうど良いタイミングで並ばずに入れたので、しっかり見納め・・

そのあとは暖かかったのでハーバーで音楽鑑賞ww

「THANKS to you 」が聞けるとは思っていなかったので、まさかのことにウルウルウル(*´ω`*)
やっぱり名曲ですよね!!
ホントにこの曲大好きなのです!

ポルト、シンフォニー、ブラヴィ・・・・セイルにオーバー!

それから、まさかの初年度プリマ、ボン、ミスマス、キャンリフ・・・・

もう私の、パーク黄金時代の曲を、またハーバーで聞けるなんて、こんな幸せなことはありません(*´艸`*)

花火中止の噂がありましたが(←開園前にスピールしてたらしいw
無事にカウントダウンして、新年の花火~~!!
多少、風があったので去年よりはよく見えましたw
みんなでカウントするのって盛り上がりますね♪

無事に年を越した後は、BBBはじめです!
なーーんと、今年はBBB 当選で年始めです♪
今年は、当たる気がします←

ちょっとだけお正月VerのBBBを体験したあとは、ポルトでカウントっぽいBGM聞きながらお雑煮を食べて、
せっかくなのでランドの様子でも見に行こう!ってランドにインしたのですが、、
シンデレラ城に2014のライトアップもなく、、BGMも通常営業w
あれ・・・(;・∀・)
(どうやら、あれは陸も海も2:00までとの噂でしたw)
何にも無いので、スルーしてホテルに帰還w

海浜幕張のホテルなので、ピューンと。

翌日はランドからのスタート!

20140101DSC_1839.jpg

今年も、気が合わなかったランド正月パレのドナさんw
そして、ありがとう♥デイジー!

20140101DSC_1865.jpg

Chipの羽織(!?)好きです!

20140101DSC_1871.jpg

今年の主役、ホーレスさんを挟んで、ミキミニさん♥

20140101DSC_1879.jpg

今年は宇宙進出を企んでるであろう、スターw

20140101DSC_1925.jpg

お着物にあっております!が、柵・・・

20140101DSC_1977.jpg

あけうましておめでとうございます!

20140101DSC_1984.jpg

ランド門松!

移動して。。。

20140101DSC_1996.jpg

シー門松!

正月グリは、リドで(*´艸`*)
やはりドナとはシーでは気が合います!

20140101DSC_2041.jpg

ドナ「どな社長さん、どこにいるだじょー!?」

20140101DSC_2044.jpg

ドナ「あっ!あそこにいたじょ!熊ちゃんたち!あそこに手ふるじょ!!」

ダフ「は~い♥」

20140101DSC_2049.jpg

ドナ「今年もぐわぐわカンパニーをよろしくだじょ!」←

メイ「(・・・もうすぐ、しゃべるんだからね)」←

20140101DSC_2059.jpg

こちらにもホーレスはいらっしゃいますw

20140101DSC_2143.jpg

ドナ「ぐわぐわぐわじょ~○△□☓・・・」

ホーレス「・・・な、なんだい??」

そして恒例のミシカを見て・・・

20140101DSC_2379.jpg

アウトしました(*´ω`*)

今年も1年楽しく過ごせますように♪

☆おしまい☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック