1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2014_01
28
(Tue)12:00

写りたがりのドナルドさん

先日「初めてパークに行く!」というご家族をアテンドしてきたのですが・・
すべてに感動する子どもたちを見てて、私まで幸せになりました(*^_^*)
日曜で混んでるし、いろいろ上手くいかなくて申し訳なかったのに。。

ファストパスの存在も知らなかったほどで(←事前に調べてくるタイプの方々ではないらしいw
「一緒に来てくれてホントにありがとう!」って言ってもらえました☆
うん。私も一緒にインしてあげられて良かった(^^ゞ w

自分の大好きな場所を案内してあげるのって、ものすごく幸せですよね!
しかも、ただ歩いて写真撮って、アトラク並んでるだけでも、それだけで幸せそうに笑ってる皆様を見てると、
なんか最近忘れていたものを、思い出した気がしました。

こちらこそ、ありがとう(*´艸`*)


さて今日は昨日の続きで、新生☆マイフレです!


「続きにいくじょ!!」


※使い回しでスミマセン。それだけかわいいッてことよ♪※
さぁて今日は除幕式からです!

なぜか現れたドナルドさんと、ミキミニでダッフィーにサプライズを!!
20140121DSC_3473.jpg

出てきたのは、もちろん!!!
20140121DSC_3475.jpg

・・・・って、ドナ氏!!邪魔です(^_^;)www

あっ!いたいた(*´艸`*)
20140121DSC_3479.jpg

ミッキーも誕生にビックリ。
サプラーイズとか言ってる場合ではありませんw
20140121DSC_3481.jpg

メイ「あなたは、だぁれ?」

ダフ「ボクはダッフィー!君は、だぁれ?」
20140121DSC_3490.jpg

メイ「わたしは、シェリーメイ」
20140121DSC_3503.jpg


メイさんの声の件ですが、、どっかで聞いたことあるような声です(^^ゞ
でも、とても可愛くて結構好き・・(*´艸`*)
それにしても、今回は名前がスムーズに決まったそうですねw

20140121DSC_3527.jpg

あっち、こっち案内するダフ氏。
20140121DSC_3542.jpg

そして、写りたがる、、ドナ氏w

20140121DSC_3554.jpg

二人とも「大切なおともだち」

20140121DSC_3567.jpg

でも、写りたがるドナ氏w
20140121DSC_3577.jpg

コロコロ照明が変わるので、撮影は大変です(^_^;)

20140121DSC_3592.jpg

でもダッフィーにも、これからずーっと一緒にいられる大切なお友達ができて
ホントに良かったw

20140121DSC_3593.jpg

また、落ち着いたら見に行こうと思います(*^_^*)


☆おしまい☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック