091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2014_01
27
(Mon)15:00

おともだち♪

バレナイの季節が始まりました(*^_^*)

fc2_2014-01-27_15-13-13-456.jpg

どな社長さんも、今年初の参戦は、かおりんさんと(*´艸`*)
一緒に行ってくれてありがとう!!!

ちょっと後ろの方の席になってしまって、ゴメン・・と思ってたのですが、
なんと、このお席!!!
最後にドナルドさんが停止する位置だったんですよ(*^_^*)

バレナイの内容は、毎年のものだし、
今年は神妙に(←!?)見てたのですが、、、
最後にドナが、真横で(たぶん私の方を見て←w)
シーズンオブハートを踊ってくれた時に、涙腺が崩壊しました!!!
もう。ホント、なんて素敵なんだ彼!!
そして、かおりんさん、地味に気を遣わせてしまってゴメンなさい(^^ゞ
このまま、ドナヲタ界に来てもいいよ←

ウルウル気分で今年も、素敵なバレナイを過ごすことが出来ました!
(あっ、もう1回、相方さんと行く予定ですw) 


さてさて、前置きが長くなりましたが!!!
今日は、声出しデビューしたあの子の登場です(*´艸`*)

それでは、前振りは彼にやっていただきましょう!!!

「ネタバレちゃうかもしれないから、続きにいくじょ!!」
20140121DSC_3243.jpg

・・
というわけで!続きに書きます!!

マイフレ☆セカンドシーズン!!
ちょっと前に見てきました(*´艸`*)
平日の朝イチと言っても・・・10時半にインしてクックオフに向かいましたが
待ち時間は5分で入れました(*^_^*)!!
みんな金コスに行ってたのかな・・・←
土日は120分待ちとかザラなようで、、
やっぱり朝イチがオススメです!!

どな社長さん的感想から言うと、「けっこう好きです(*´艸`*)」

では簡単にあらすじを・・・・スタート!!
こちらのお話は、エプロンを取って小道具「はたき」を持ったミニーのお掃除シーンからのスタートです。

20140121DSC_3276.jpg

ラッラ♪ラッラ♪ラーラララーッ♪

そして長い航海から帰ってきたミッキーに会えてミニーは幸せ!!

20140121DSC_3329.jpg

「さぁ!おみやげが船にあるよ~!!ハハッ!!」

20140121DSC_3347.jpg

ミニーに会えて嬉しいあまり、ダッフィーを忘れてしまう2人。。

ダフ「ズーーン(´・ω・`) ボクひとりぼっち・・・」
20140121DSC_3353.jpg

いつからか、この小瓶は願いが叶う小瓶になったようで。。
ダフさん、ここに願いを書いて・・海に流しに行きます。
「ボクの願い事。。かなうよね。」
20140121DSC_3366.jpg

たぶん、船着場で会ったのでしょう(^^ゞ!!
ドナルドさんが、おみやげに、どこかで見たことのある帽子をもらって出てきますw
20140121DSC_3376.jpg

ノリノリなドナ氏の裏で、ダフさんの手紙を見つけて悩む夫婦。
子育てって難しいのです←
20140121DSC_3391.jpg

ここで慌てもののアヒルさんは、ダフさんが海に飛び込んだ(落ちた!?)と思い
またも慌てて飛び出して行きます(^^ゞ
まぁ、落ち着こう!ドナルドさん!!

そしてダッフィーに寂しい思いをさせてたことを反省した夫婦は、なにやら相談を。
20140121DSC_3426.jpg

ここでキャビネが怪しげ~~に動いてまいりますよ。

いかにも怪しげな幕の裏で・・・
20140121DSC_3433.jpg

なにやら。コソコソ・・・
20140121DSC_3442.jpg

そこへ、ちょうど良くダッフィーが帰ってきます!!
20140121DSC_3454.jpg

「やぁ!ダッフィー!ちょうど良かったよ!ハハッ!!」


おっと、主役の登場は、、また明日(*´艸`*)!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック