041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
2014_01
30
(Thu)17:30

光を気にするティーンエージャー

昨日はお久しぶりに、まるっと1日インしてきました(*´艸`*)
ミスティック2回見て
青空のもと、カンペキなミシカを見て
BBBも見る(*^_^*)

ひっさびさのタワテラ13に乗って、
クリームチーズブラウニーを久々に食べて
ユカタンも久々に食べる!←あれ小さくなったよねw
なんだか満喫したっ!!という日でした(*´艸`*)

でも去年までは、こんな時期アトラクは5分待ちばっかりだったのに。
今年はやっぱり混んでるみたいですね(^_^;)

でもリハブばっかりの、この時期だけあって
ポートのレールウェイ乗り場では、めっちゃグリしてますよね!
最近、良く会います(・∀・)

親子に栗鼠ちゃんに。

場所が場所なだけあって、ちょっとだけ空いててグリしやすいですよね
中でもマックスさんは、たいていワンショ頂きやすい!
(他のキャラとは一緒に映りたい派ww)

この日は、他のゲストさんのお手伝いの際に、わざわざ場所替えてて「ん?」と思ったら
「光がね!」と。
いや、そこも逆光な気がしましたが、、まぁ、いっかw って場所でした。

で、ちょっとしてからワンショ撮らせてもらったんですが・・
なぜか「また光が・・」と場所を移動してくださってからの!ポーズ!



ちょいと暗くなってしまいました(;・∀・)w
きっと彼には、彼のこだわりがあるのでしょう。
ちなみに、この写真は、ちょっと前の日でして、
昨日もお会いできたのですが、やはり光を気にしておられましたw


「も~ぉ、ウチの子ったら、こだわるんですよ!アヒョッ!」
20140118DSC_2528.jpg

ちなみにパパは
そういう細かいことには囚われないタイプなようでした(^^ゞ!!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック