071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2014_01
31
(Fri)16:00

1年経っても引きずるのです

ついつい「ほら、こないだのジュビでさ・・・」という語句を発してしまい。
かおるちゃんに「引きずりすぎでしょ!」と突っ込まれた、どな社長さんです←
えぇ、正しくは「ハピネス」の事でございますよ。はいww

でもですね、未だにジュビが好きすぎて。
ご存知の通り、TOP画も、スマホの待受も・・変えられないww
そろそろ、TOP画替えようかな~。
と思って、ようやく始めた2013年度の写真の整理しながら探してたのですが・・
「や-っぱりジュビが好きです(`・ω・´)ゞ!!」と さらに引きずることを確信しましたw

と言いつつも、今日はハピネス停止Verより!
そして、なんやかんや、停止Ver。は好きですww←
でもさ、なんで、これ4月にやってくれなかったのかなーとか思っちゃいますよね。。

20140118DSC_2742.jpg

そして、ミキミニフロートは最後尾だけあって、停止後に動き始めるまで
時間がかかるようで・・・・

20140118DSC_2787.jpg

暇を持て余した2人がすることと言えば・・・

20140118DSC_2839.jpg

イチャコラ・・・・

20140118DSC_2840.jpg

イチャコラ・・・・・

20140118DSC_2872.jpg

ずっとイチャコラしてるから、ずっと撮っちゃって、カメラがおろせませんw

20140118DSC_2900.jpg

この日は、なんだかミキミニしか見れなったので、そのうちアヒルさんカッポーのお写真も撮りにいかねば・・
と思った、どな社長さんでした(`・ω・´)ゞ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック