041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
2014_02
02
(Sun)15:00

ツルピカお肌

フェイスパウダー。いわゆる「お粉」というやつの魅力に気づいた、どな社長さんです。
そうですよね。
もう、そんな歳なんですよね(^_^;)

というのも、「GUERLAIN」のパウダーを友達に大プッシュされて、初めて免税店でお買い上げしたのですが
今まで使ってた1000円ほどの、お粉とは全然違うのです(;・∀・)!!
粒子が細かいから。らしいのですが、理由については、よくわからん←

でも仕上がりも、もちろんのこと。しばらく経った後もツヤ肌なんですよ(*´艸`*)
やっぱり、お金かけるトコにはかけなくてはいけない歳になってしまったのかも、しれません。。
といっても、コスパは結構良いので、しばらく使えそうだし!
少しくらい女子力アップのために頑張ります♪

こんな至近距離で見つめられても、へっちゃら~!な肌になれますように。。(*^^*)


ミキ「は~ぁ♥ミニーったら今日もかわいいな!」



ミニ「ハッ!!ミッキーったら、そんな近くでみつめないでちょうだい!!」

20140118DSC_2966.jpg

ミニ「今日は、メイクのノリがイマイチなんだから!!もう!もうっ!!」

20140118DSC_2956.jpg

ミキ「そっ、そんなことないよ!いつでもミニーのお肌はツルピカだよっ!!」

20140118DSC_2954.jpg

ミニ「いやいや!!見ないで~( ;∀;)」


でも、もしかしたらホントは、こんなヤリトリがあるかもしれませんけど・・ね。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック