061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2014_02
05
(Wed)14:00

ラー油せんべいの役立つ情報

数年前に、「ラー油せんべい」ネタで、ひっじょーーに下らない記事を書いたことがあったのですが
今でも、それ経由で引っかかって、来て下さる方がいらっしゃいます。

でも、自信持って言えます!!

確実に欲しかった情報ではないでしょう(; ・`ω・´)!!

どんな記事か気になる方は、、ぜひ横のバナーから検索してみてくださいな←
ホントに下らない記事がでてきますwww

さて!
ということで、せっかく検索して頂いたのに、そんな情報しか載ってないというのは
非常に申し訳ないので、、、
数年越しで、きっと必要とされてたであろう情報を掲載したいと思います(*´艸`*)!
(というのも、先日お友達から、たまたま「ラー油せんべい」頂きましたものでw)

まず。大きさですが、けっこう大きな袋に入っております!!


350ml缶と比べると、こんな感じ!
ヴィランズの絵柄がピッタリですね(*^^*)

そして中身ですが、小袋が6袋はいってます。
20140203DSC_4850.jpg

個包装されてるのは、嬉しいですね!
外袋と同じパッケージの小袋です。

そして小袋の中身ですが、、
20140203DSC_4851.jpg

丸くて小さなおせんべいが10枚入っております。

そして、お味のほうですが・・・・
大して辛くありません(^_^;)!!←いや、、数年前は、もっと辛かった気がするんですがね。。
塩味のおせんべいに、ちょこっと後味がピリッとするといった程度でしょうか。
でも、どな社長さんは辛い物好きな人なので、あまり当てにならないかもしれませんがw

友情出演してくれた「ビールさん」のおつまみとしては、ちょっと物足りない・・
お茶に合うとでも言っておきましょう!
(個人差がありますww)

甘いモノが苦手な方へのおみやげに、インパクトもあるし!お1ついかがでしょうか(*^^*)!?


余談ですが、どな社長さん、若かりし頃に
「ディズニーのおみやげで、おせんべいだとテンション下がるよねー!」って
会社の某先輩から聞いたことがあって、
いくら自分が苦手であっても、おみやげ買うときには必ず甘いお菓子にするように心がけてますw
以上、どうでもいい情報でしたww

☆おしまい☆
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

どうも、いつもお世話になっております。
やはりあの記事は検索に引っかかるんですねwww
書くいう私も知り合う前に、ラー油せんべいの記事を読んでまして。
"なんて面白いことをする人なんだ、絶対仲良くなれそう!!!"
と勝手に思ったりしてましたw
おかげさまで、現実のものとなりましたが(笑)
いまでもラー油せんべいはどな社長さんの代名詞です。
あとはドナルドとエンジェルとアルコール…?

お土産におせんべい、私は悪くないと思うけどなぁ…。
でも、パークで売っている普通のおせんべいより私はこっちの方が好きです。
(パッケージ重視なら別のものの方がいいですがw)
辛いものが苦手な私でも食べられるので
おっしゃる通り、昔より辛みは抑えられているでしょうねぇ。

ていうか、2枚目の写真の唐突に現れたエンジェルが気になるのですが←

2014/02/06 (Thu) 01:29 | かおる #zdrWE/nY | URL | 編集 | 返信

Re:

こちらこそw
いつもお世話になっております(*^^*ゞ

いやいや、そこまで、かおるちゃんにもインパクトの残る記事だったとはwww
久しぶりに読み返して、自分でもアホなことしたなぁ。って思っております(笑)

2枚目のエンジェルは、さりげなく、パッチン止めなのです(^w^)
ホントはヴィランズに捕らえられた風な画像にしたかったんだけど、うまく撮れなくてねー。
とりあえず出演だけさせてみたw

あっ!お煎餅でもOK??←
でも、なんとなく、、みんな焼き菓子とかが好きみたい気がして( ・∇・)
無難に、そういうの買っちゃうww

2014/02/07 (Fri) 10:05 | どな社長 #bkxZclWI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック