041234567891011121314151617181920212223242526272829303106
2014_02
07
(Fri)14:00

朝のご挨拶☆

さて問題です!!!!
ここはドコでしょう(*´艸`*)??





はい!そうです(^^)
ご存知、ゲートの最前に座ってるところです!

実は先日、初めてのゲート最前を体験させていただきました!
基本的に、どな社長さん、のんびり出発な人なので開園前に着くことですら、めったに無い人間ですが
この日は、お友達が始発で頑張ってくれて(:_;)!!
私のとこからの始発では、もっと遅くなってしまうので、ホントにホントに感謝です!!
ちなみに、この上のお写真も、お友達から頂きました!ありがとう(*´艸`*)!

でも、最前っていろんな意味でドキドキしますねw
とりあえず年パのバーコードすぐに認識してもらえるように、キレイにしてました←
後ろからの威圧感半端ないですからね(^^ゞww ドキドキ。

柵越しに、見る開園前の様子も初めて!!
20140203DSC_3851.jpg

そして、初めてちゃんと見る開園前のご挨拶~(*´艸`*)
20140203DSC_3853.jpg

ふぁぁ!!ミキミニ様が来た~(*^^*)!

ピノ御一行様も!でも、ピノキオさんは、寝坊みたいですw
20140203DSC_3875.jpg

モニュメントの前でも2人で、ワチャワチャ楽しんでます!
20140203DSC_3898.jpg

燕尾に水玉ちゃんが2人でいるとこなんて、なかなか会えないから、それだけでも感動(*´艸`*)!
もちろんゲート前の皆様にご挨拶!
20140203DSC_3902.jpg

そして目の前にミニーちゃんが来てくれたのですが・・・
20140203DSC_3928.jpg

動揺してブレまくり・・・w

それにしても、ドットちゃん可愛かったぁ(*´艸`*)!!
朝から、素敵な笑顔をありがとう☆☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック