071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2014_02
08
(Sat)19:00

この日はデイジーいなかったんだじょ。

引き続き、朝のご挨拶編です!

ミキミニしか見えなくて、シュンとしてたら、アヒルさんも来ました(*´艸`*)
めっちゃ近く通ってくれたけど、とにかくブレブレww
でもね、後ろに組んだお手手が、たまらなく可愛いのです!!
20140203DSC_3951.jpg

ゲート前でのご挨拶も終わって・・・
20140203DSC_3952.jpg

広々したエントをお散歩、お散歩!
20140203DSC_3958.jpg

この日は、アヒル族、ドナルドさんだけの登場で、ちょっと寂しそうでした。。
きっと、デイジーさんは、お疲れだったのでしょう。

「今日も頑張るじょ!デイジーと一緒にご挨拶できなくて、、残念だじょ。」
20140203DSC_3962.jpg

「あぁー、ミッキーはミニーちゃんと一緒にご挨拶で良いぐわね・・・」
20140203DSC_3965.jpg

「ん?まてよ!こっちがミニーちゃんと言うことは!!」
20140203DSC_3967.jpg

「きっと、こっち側は!!」バタバタバタ・・・・
20140203DSC_3968.jpg

「やっぱり!デイジー。ここにいたじょ!!」
20140203DSC_3973.jpg

「は~ぁ!デイジーかわいいじょ!みんなデイジーここにいるじょ!!」
20140203DSC_3981.jpg

ミキ「ハハッ!ドナルドくん、良かったね~♪」
ミニ「良かったわね~ぇ♪ルンタッタ♪」
20140203DSC_3989.jpg

と通りすぎてった、お2人。
たぶん俊足でお帰りになって・・・
すぐにお着替えに行ってくださり・・

出てきてくれました(*´艸`*)
20140203DSC_4052.jpg

もう!ワンショもツーショも優し過ぎて、ミニー様(*^^*)美しかったです!!

ちなみに、こちらのコスですが、
ツルっとした肌触りでございました!!
「すっごいかわいいドレスだね!!」って褒めたら、スカート持って触らせてくれましたw
(フォトキーを確認したら、ミニーちゃんがスカート広げてて、私が触らせて頂いている。
という!非常に素晴らしいお写真が1枚入ってたのですが、、高いのよねww
買おうか、さんざん迷ってます(^^ゞ  )

しかも、近くで見れば見るほど、、ホントに良く出来てます!!

こんな素敵なミニーちゃんの魅力を教えてくれた、お友達ありがとう(ノ´∀`*)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

デイジーのバナーにしがみつくドナルド、笑っちゃいました(笑)

どな社長さん、こんにちは~!
朝の開演前のご挨拶、たまに不在のキャラいますよねぇ。私はチデをあまり見ない感じでした。ピノキオファミリーあたりはしょっちゅう見ていたんですが、なにせもう2年前の話なので今はどうなっているかはよくわかりません(笑)

そして金コスのさわり心地報告、ありがとうございます(*´▽`*)私は明日インなんですが、金コス並ぶなら他のことをしたい!ということでたぶん並ばないと思います(笑)というか7時以降に舞浜に着くので、そもそも並べないという…
金コス、作りが凝ってますよね!ミッキーのベスト、見えづらいんですが縦にテープがついていてストライプっぽくなってるのが一番好きなところですw(あいかわらず細かい)どな社長さん、金コスで好きなところとかはありますか?(^^)

そうそう、どな社長さん、Twitterのアカウントをお持ちでしたよね?
良ければアカウント名を教えていただけませんか?私もついにTwitter始めたので(^^)
私のアカウント名はrice_cheerです!
そのまんまらいすぱふっていう名前です☆
お暇な時にでも検索してやってください(笑)
では♪(まとまりが無い文ですみません!)

2014/02/10 (Mon) 15:49 | らいすぱふ #pRUWyudU | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> らいすぱふさん☆

こんばんは!
朝のご挨拶、初めて見たので、大興奮しちゃいました(*^m^*)
ドナちゃん、かわいいですよね~!!
やはり、ピノファミリーは早起きなんですねw
友達も、だいたい来てくれるって言ってましたヽ(´∇`)ノ

そうそう!
実は、こっそり、らいすぱふさんに向けてのご報告でした(*^m^*)
なかなか素敵な触り心地でしたよw
触れる日が来るのを心待ちにしてたので、めっちゃ嬉しかったですよ~!!
金コスについてなんですが!実は先日、衝撃の事実が判明してしまったのです!
それについては、今度くわしく記事にしようと思ってるのでお楽しみにしてて下さいwww

あっ!先ほど、フォロー致しました!(^^)!
わたくし、カギっ子なので、、よろしければ、あのドナをフォロリクしてもらえると嬉しいです♪

2014/02/11 (Tue) 19:51 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック