0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2014_02
06
(Thu)14:00

しいたけ鍋

もともと「キノコ」という類のものが好きじゃなかった、どな社長さんです。
でも、大人になると味覚が変わるというのは本当ですね!

実は、最近「生シイタケ」にハマっておりますw
大事なのは「生」!
干ししいたけは、まだ無理です(^^ゞ

というのも、今年になって友達と鍋した時に
自然栽培の生シイタケを持ってくてくれたのが、とんでもなく美味しくて(^^ゞ
生シイタケの魅力に気づきました!!
こんな美味しいものを避けていたなて!!シイタケさん、ごめんなさいw
おかげさまで今では、鍋に必ずたくさんいれて、幸せたっぷり感じてますw

「しいたけの魅力伝えるよ~!!」
20140203DSC_4701.jpg

というグーフィーさんの影響かもしれませんがねw

そうそう、椎茸の裏側・・・・
けっこう良く出来てるんですよ!
20140203DSC_4694.jpg

知ってました(ノ´∀`*)!?


「ハラペーニョだって。美味しいじょ・・・w」


唐辛子応援団長のドナルドさんが、そういうので、、
次は、キムチ鍋にしようかなぁ(*´艸`*)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック