0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
2014_03
05
(Wed)17:00

スイーツ劇場

雨が多いですね(´・ω・`)
3月とういうのに寒くて寒くて・・・。

そういえば地味に舞浜に1月も行ってないことが判明しまして(T_T)
年パ切れてないのにww
この時期を使って写真整理をしようかと、思ってはいるのですが、なかなか。。

そういえば3月はミシカの手話パフォーマーさんが毎日いらっしゃるという噂を聞きまして、これは行かねば!です
できればビデオにおさめさせて頂きたいくらい、とっても素敵なので(*´艸`*)
混雑に負けずに行かないとですねw


では今日はテーブルより!
久しぶりにテーブルみたいなぁ(*´∀`*)


「わたしはスイーツのお姫様♥」

20140203DSC_4724.jpg

「あなたのお鼻にもチュン♥」

20140203DSC_4751.jpg

ミキ「ぐへへ~♥ミニーにクリームつけてもらっちゃった(*´艸`*)」

20140203DSC_4772.jpg

ミキ「ペロペロ・・・(*´∀`*)」


ミニ「あらあら・・こんなに、いっぱいつけて、どういう食べ方したの・・(^^ゞ??」

20140203DSC_4779.jpg



息子「彼女に手作りのタルトもらったんだ!!」
父「さすが、俺の息子だな!!」
母「違うわよ!これCOSTCOで売ってるのよ!ほら、ママも同じの今日買ったわよ!!ほらっ!」

20140203DSC_4790.jpg

息子「・・・・(´・ω・`)」

☆おしまい☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック