0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
2014_02
12
(Wed)14:00

寒い寒い日

先日、温泉に行ってきたのですが、
温泉地よりも、雪が多量に残る東京に帰って来て・・・
「なんか逆に雪国に来たみたいだけど・・・」と話してました(^^ゞ

いや、ホントにたくさん降ったんだなぁ。と改めて思いましたよね。
またしても週末に雪予報がでてるそうで(^_^;)
エルサ女王が東京に公開前にいらしてるような気がしますw

さて、そんな大雪dayよりも、ちょっと前のお話。
今思えば大したことない雪の日のお話です。

この日は、ものすごく寒くて、、雨がパラツイてて・・・
初めてカッパな彼に会った日でした。
(ホントは金コス狙いだったけど、そんなこと忘れてしまうような優しいミキ様でございました。

ちなみに、ある特定の方にだけ向けて、お伝えします(*´艸`*)!!
カッパのさわり心地ですが!!
衝撃の「ザラザラ」です\(◎o◎)/!
エネメルっぽく、ツルっとしてるのかとおもいきや!
まさかのザラザラというか、、、
そして、生地は、さすがに「シッカリ!」としたものでした!!

そんなカッパさんにバイバイして、なおも雨がぱらつくのでシーに避難!
軒下。という理由で←
遊びに来てくれる時間直前に10分待ちで、ドナルドさんに会いに行く(*´艸`*)
その彼が、とても優しくてですね
「今日これから雪ふるみたいだよ・・」って言ったら、わざわざ見に行ってくれてw
まだ降ってないことを伝えると、
「降ったら雪だるま作るんだじょ!!」って、まさかの雪だるまプレイ!!!!?笑!

そのあとは、ひたすら室内めぐりをしてw
夕方くらいから降ってまいりました~(*´艸`*)

20140204DSC_4982.jpg

わりかし吹雪いてきてましたが秘密の場所で、こっそり撮影(ノ´∀`*)

20140204DSC_5056.jpg

いろいろ試してみてフラッシュが効果的だと知りました♪
この↓お写真。真ん中がハート雪になってます(*´艸`*)

20140204DSC_5061.jpg

南国に雪が降ってるような不思議な1枚になりました。

ものすっごく寒かったけど、こんな素敵な景色も見れて幸せな日でした(*^^*)
20140204DSC_5076.jpg


C.O.M.M.E.N.T

お久しぶりです!!

お、覚えて頂いていたらいいのですが…
なのはなです!!

こんにちは!
久しぶりの訪問になってしまいました((+_+))
というのも、しばらくブログを放置してしまっていて。。。
Twitterでは元気に活動中なのでもしやってらっしゃたら
ぜひそちらでもなんて思っていたりします…(照)

そんなことよりお写真!
めちゃめちゃ素敵です!!!!
先日の大雪パークのお写真は他にも色々見ていたんですが
わたしドナ社長さんのお写真がいちばん好きです!!!!

ほぅ…うっとり♡
癒しの時間をありがとうございます。

2014/03/02 (Sun) 04:41 | なのはな #- | URL | 編集 | 返信

Re: お久しぶりです!!

>なのはなさん☆

こんにちは!お久しぶりです~(*´艸`*)
もちろん覚えてます!!

実はですね、なのはなさんの呟き、発見させて頂きまして、
ちょっと前から、こっそりフォローしてます(*´ェ`*)ポッ
NY情報満載で、いつも呟き楽しみにしてます~!
鍵っ子なもので、リプもメッセもしてなくて、すみませんw
テーブルドナのアイコンで「りり」でやってます。
ブログのトップ画と同じヘッダー使ってるので、
もしよければフォロリク送って下さると嬉しいです~(*´艸`*)

わぁ!ありがとうございます(*´∀`*)
お気づきかと思いますが、ザンビのテラス席から撮ったものです。
かなり吹雪いてる中でしたが、カメラも濡れずにキレイに撮れる素敵なスポットでした(*^_^*)

2014/03/03 (Mon) 14:02 | どな社長 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック