071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
2014_02
13
(Thu)15:00

雪の感じはゼロ

週末雪の予報が、明日雪の予報に変わりましたね(´・ω・`)
寒いし、、積もるし、、
まだまだ残ってる雪見ると、どうなっちゃうのか心配なとこです。

さてさて昨日はシーの素敵な景色を載せましたので
ランドの雪景色です・・・・が。

20140204DSC_5098.jpg

あれ。。雪の感じはゼロ(^_^;)。。。
もう、ほとんどやんで来てましたのでね。

なんとなく屋根に雪が積もってるような。。
20140204DSC_5150.jpg

それよりも雨上がり(雪上がりw)の濡れた地面がキラキラで、それのほうが美しいです(*´艸`*)

コレ見るとグロウの写真もキレイに撮りたいなぁ。と思うのですが
どこか、濡れずにキレイに撮れるスポット知ってる方いらっしゃったら、
こっそり教えて下さい・・(ノ´∀`*)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック