091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
2014_02
15
(Sat)23:55

こんな日こそバナナ・・・

2週連続の大雪に東京はピンチです!
正確には、我がアパートの玄関の前ですが、屋根ない上に北側日当たりゼロという最悪条件の元、
先週の雪が大量に残った上に、
また降り積もるという大量の雪で1階まで崩れ落ちるんじゃないかと不安が(^^ゞ

この1週間、玄関を出た瞬間は東京だと思えないほどです。
そして、これが、まだしばらくは続きそうですね(>_<)

次、お引っ越しする時は、、
玄関の前にちゃんと屋根のあるところに住みたい。。。
そう思った冬の日。でした。

さて、こんな時は、あの日々を思い出しましょう!
ミキ広で・・・
過ごした、あの夏の日!



こんなにも楽しそうな彼らから水をかけてもらうのを心待ちにしてた。あの時。

201307DSC_1197 (2)

気分だけでも、これくらい明るく行かないとですね(*^m^*)

201307DSC_0295.jpg

・・・・でも、ホントに水はかけないでくれぇぇ~Σ( ̄ロ ̄lll)

201307DSC_0271.jpg


ということで、2013年度のお写真整理中の
どな社長さんでしたヽ(´∇`)ノ

☆おしまい☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック