1012345678910111213141516171819202122232425262728293012
2014_02
24
(Mon)15:00

ファンサだじょ!!

お久しぶりです!
ドナルドダックです(*´艸`*)



デジ「ね~ぇ♥ドナルド~♥」

20140203DSC_4478.jpg

ドナ「ん?なんだいデイジー♥」

デジ「ん~~~~♥♥ 」

20140203DSC_4484.jpg

ドナ「(*´艸`*) デイジー♥」



ドナ「あっ!みんなが、どな社長さんも見てる!!」

20140203DSC_4498.jpg

ドナ「よし!投げチューのプレゼントだじょ!」

20140203DSC_4502.jpg

ドナ「(・・・みんな撮ってるじょ!よしよし!このシャッター音が気持ち良いじょ!)」

20140203DSC_4507.jpg

デジ「ちょっと、ドナルドさん???」

20140203DSC_4508.jpg

デジ「私という彼女がいるのに、いったい、どういうことかしら?」

ドナ「あっ、デイジー!」


20140203DSC_4509.jpg

デジ「まったく。これだから男子は・・・」

ドナ「違う!デイジーったら!みんなにサービスだじょ!一番好きなのはもちろんデイジーだじょ~」:

20140203DSC_4520.jpg

デジ「あら、ホントに・・・♥」

↓デッレデレのドナルド氏w
20140203DSC_4126.jpg

ドナ「そうだじょ!さっきのは、ブログに載るために必要なことだったから仕方ないじょ。。」

デジ「しょうがない、たくさん稼いでくれるなら許してあげるわぁ~♥」

20140203DSC_4144.jpg

ドナ「が、がんばるじょ・・・」


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック