0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
2014_02
26
(Wed)17:00

ビービービービービ!

もうすぐ2月も終わっちゃう~!
ということは、ハピネス停止も、、あとちょっと(;・∀・)!?

いやいや、時が経つのが早いのか・・時間が短いのかw



どちらかは分かりませんが、
どな社長さん的には、一番好きなのはサードのダンスです(*´艸`*)

なんといっても、バズパート(←??)

だって、こんなカワイコちゃんから、ビビビビーっと受けられちゃう(*´艸`*)

20140203DSC_4360.jpg

ドナからは・・・・・

20140203DSC_4362.jpg

なんか注射終わったあとの子供にしか見えない(^^ゞ ←

どな社長さんも花粉の治療で良いって言われてる注射。
受けようかしら・・・(´・ω・`)

☆おしまい☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック