061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
2014_03
12
(Wed)23:50

やっと感じる30thテーマヽ(´∇`)ノ

先日、お久しぶりにインしてまいりました!(^^)!
ミニオ見て、ハピネス見てミスティック見てBBBも当たって、ホットワイン飲み納めて・・満足!!
気温は低かったけど、太陽が元気に照らしてくれて
ルートはすでに春の陽気でした(*^_^*)
初めて停止のハピネスをちゃんと見て、思ってたより素敵で感動しました←今さらw
(最初からやってくれれば・・とも思ったけど、昨日の様子見てると、、
やっぱりそうはいかない事情は、OLC側の事情だけではないように思えましたよ、ホント(;一_一)
必死なのは分かるけど、守るべきものは守って欲しいです。。)


色々見てしまうのも嫌で、なんとなく、舞浜離れしちゃっててたけど、
やっぱりルートに座ってる時は、幸せでしたヽ(´∇`)ノ
まさに、Happiness is Here!!
美しい自然の照明のおかげで撮れたお写真たちは、また今度紹介するとして、
今日は、なんとも羨ましい1枚だけペタリ♪



おねえさん!場所変わって下さいまし\( * ´ ∇ ` * )/

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック